15周年ペンミへ行ってきました② | Bunny77のYUNO日記

Bunny77のYUNO日記

ユノとチャンミン。
2人の東方神起が大好き。

さーて、イベント当日。
わたしたちのバスは朝9時ロビー集合。

はい、ツアー最初の行程は、COEXでCIRCLEコンのサラウンドビューイング‼️


始まるまでの少しの時間で我々は三成駅に行き、腹ごしらえ‼️

駅側からのCOEX入り口のパネルは、TVXQになってました❤️




ほんとに時間がないので、さくっと駅前のカフェでパンとコーヒーを詰め込み、いざサラビューへ。



今回は事前に、CIRCLEのサラビュか、ミュージアムか、好きな方をオプションで選べることになっていて。行ったことの無いミュージアムがいいかなーとも思ったけど、またいつか来れるし、サラビュの方がタイミングなかなか合わないかもしれないしね。

フルバージョンでたっぷり二時間半くらい?
CIRCLEの世界観にひきこまれた!
いやー、CIRCLEコン、好きだわーアタシ❤️
これからあのイケメン二人に会えるのねー❤️とテンションもアップしたのでした♪♪


そのあとは一端ホテルまでバスで帰り、私たちは15周年グッズを探しに事務所下のショップへ。



行く途中の駅で、ユノさん発見ちゅー


いきなり現れるとびびる!



事務所到着。カフェ側から入ったら、なんとここもTVXQ仕様❤️事務所も力入れてくれてるのね、ありがとうデレデレ





いやー、素敵な写真たち。


で、肝心の15周年限定バックは、どこも売り切れらしいとの情報。
探すのは諦めて、レストランでランチすることにしましたー!



二つのメニューを二人でシェアして食べたけど、このレストラン、どれも美味しい♪

少し辛いんだけど、美味しいからヒーヒー言いながら完食❤️

さぁ、今度は17時にロビー集合だから、ホテルに戻ります。で、帰りの駅で、また発見しました♪


続く→③