ご訪問ありがとうございます✴︎

 

離婚をバネに

働き方を見直して

”自分史上最高の人生を”

 

 

『女性起業コンサルタント』

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

「子供との時間も大切にしながら

 月に100万稼げたらな…」

 

 

 

だけど

 

 

 

「そんなことできるわけないよな…」

 

「万が一できる人がいたとしても

 私には絶対無理だよな…」

 

「そもそもシングルマザーに

 なろうとしている私が

 そんなの欲張りだよな…」

 

 

 

と起業前の私は

常にこんなことを思っていました

 

 

 

『これから

 シングルマザーになるんだから

 贅沢はできない』

 

『高望みなんてしちゃいけない』

 

『地道に働いて節約しながら

 コツコツ貯金しなきゃ』

 

 

 

って自分の未来を

【こうしなきゃいけない!】

って勝手に決めつけていたんです・・・

 

 

 

 

 

 

でもなんで私が自分の未来を

決めつけてしまっていたかと言うと

 

 

 

起業前の私は

子供との時間も大切にしながら

月に100万稼げる働き方があることを

知らなかったからなんですよね

 

 

 

シングルマザーだろうが

子育て中のママだろうが

専業主婦だろうが

 

 

 

『こんな生活がしたいな✨』

って思う理想の生活があることは

 

 

 

決して

欲張りなんかじゃないし

 

 

 

むしろ

もっと欲張りになって良いんだよ!

って私は思うんです

 

 

 

 

 

 

せっかく

叶えたい理想の生活があっても

 

 

 

・私には無理…

 

・できるわけない…

 

・子供がいるし…

 

 

 

そうやって

”決めつけてしまう人”って

たくさんいると思うのですが

 

 

 

でも自分の可能性を

何も知らない状態で

潰してしまうのって

ものすごく勿体ないと思いませんか?

 

 

 

理想の生活を思い描くのはタダだし

たくさん、たくさん

思い描いて

妄想したって良い

 

 

 

【できるか】

 

【できないか】

 

 

 

なんて関係なくて

大事なのは

 

 

 

『あなたがどうなりたいか?』

 なんです!

 

 

 

image

(休日はだいたい

 4歳息子のリクエスト場所へお出かけしています♡)

 

 

 

未来に遠慮なんてしなくて良いし

周りの目を気にして

自分の人生を

我慢する必要もないし

 

 

 

遠慮したり

我慢ばかりで

自分の可能性を

潰してしまったら

 

 

 

ずっと

今の自分のままでしか

生きることはできないし

 

 

 

思い描けないことを

叶えてはいけないので

 

 

 

まずは自分がどうなりたいかを

明確にすることが大切で

 

 

 

もちろん

思い描くだけで

理想の未来を叶えられる!

 

 

 

なんてことは無いのですが

 

 

 

思い描いていけば

自ずとそれを叶えるための情報

自分の中に

入ってくるようになります

 

 

 

image

 

 

 

人って面白いことに

”自分に必要な情報”だけを

キャッチするように

なっているからこそ

 

 

 

【理想の未来】

 

【理想の生活】

 

 

 

を明確にすることが

重要なんです

 

 

 

理想の未来や

理想の生活を

自分の中で明確にできたら

 

 

 

あとは

 

 

『それを叶えるためには

 どうしたら良いのか?』

 

『何からやればいいのか?』

 

 

既に叶えている人から

聞くだけ!!

 

 

 

それこそが最速・最短で

自分の理想の未来

理想の生活を

叶える方法なんです

 

 

 

 

 

 

私が起業前

離婚協議中で

離婚後の生活に不安しかなかった頃

 

 

 

子供との時間を大切にしながら

好きな場所で仕事をして

ママでも自立して稼いでいる

 

 

 

まさに

私が理想としている生活を

すでに叶えている起業家さん

と出会い

 

 

 

すぐにその起業家さんに連絡をして

『何から始めたらいいのか?』

を教えてもらい

 

 

 

その起業家さんと

”同じこと”をしたことで

 

 

 

・子供との時間を

 大切にしながら

 仕事ができたり

 

・誰かの顔色を

 伺うことからも卒業でき

 

・自分の気持ちに正直に

 

 

 

生きることが

できるようになりました

 

 

 

 

 

 

とはいえ

起業前の私は

 

 

 

『起業』って何・・・?

 

『お店を構えて

 独立するって事・・・?』

 

『・・・???』

 

 

 

って言うくらい

起業の知識がゼロで

 

 

 

理想とする起業家さんと

同じように起業すれば良いのか!!

そこまでは理解できたのですが

 

 

 

何を商品として

起業すればいいのか

さっぱり分からなかったし

 

 

 

これがしたい!っていうことも

全くなかったので

 

 

 

無理に自分で

何か商品を作らなきゃ…

って思うんじゃなくて

 

 

 

”今すでにあるもの”をやればいい

”すでにうまくいってる人の真似”

をすればいい

 

 

 

それが理想を叶える

1番の近道だ!!

と思い

 

 

 

私の理想とする生活を

すでに叶えている起業家さんが

 

 

 

【起業コンサルタント】

として起業していたので

 

 

 

私も同じく

【起業コンサルタント】

という仕事を選びました

 

 

 

 

 

 

起業前は

 

「私は理想の生活を

 叶えることはできない人間なんだ…」

 

「私になんて絶対に無理なんだ…」

 

って決めつけていたけど

 

 

 

そんな私が

理想の生活を

叶えられたように

 

 

 

無理なことなんて

全くなくて

 

 

 

今のあなたは

ただ

 

 

 

理想の生活を叶える方法を

知らないだけなんです!

 

 

 

あなたはこの先

どんな人生を送りたいですか?

 

どんな未来を

叶えていきたいですか?

 

 

 

何度も言いますが

未来に遠慮なんか

いらないし

 

誰かの顔色を伺って

我慢ばかり

しなくて良いんです

 

 

 

 

 

 

自分の可能性を

自分で潰すのではなく

 

 

 

今の自分にできるかどうかを

考えるのではなく

 

 

 

何も制限がなかったら

あなたはどんな人生を送りたいか?

 

 

 

まずは妄想して

紙に書き出してみてください✨

 

 

 

【理想とする未来】

 

【理想とする生活】

 

 

 

が明確になったら

それを叶えていく方法を

私の公式ラインにて

お伝えしていきます

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



⚫︎離婚後の生活に不安がある方
⚫︎離婚して自立したい方
⚫︎シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
⚫︎シングルマザーでも
バリバリ仕事したい方

⚫︎子供との時間を大切にしたい方
⚫︎本気で人生を変えたい方
⚫︎私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方
山本ゆう公式LINE@
にて
お一人おひとりと向き合わせて
頂いております🍀



離婚をバネに働き方を見直して
自分史上最高の人生
手に入れましょう✨



公式LINE@のお友達登録された方は
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)
 

 

 

 

【自己紹介】


4歳男の子の
シングルマザー


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


自立した経済力をつけたい

子供との時間を大切にしたい

子供にはやりたいことを
させてあげたい


 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍での離婚後の
働き方や生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のため
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール
認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中