ご訪問ありがとうございます✴︎

 

離婚をバネに

働き方を見直して

”自分史上最高の人生を”

 

 

『女性起業コンサルタント』

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

突然ですが

あなたは自分のことが好きですか?

 

 

 

私は起業前

自分のことがあまり好きでは

ありませんでした

 

 

 

理由としては

私のこれまでの人生って

なんでもすぐに諦めてしまったり

私になんて無理だって

投げ出してしまうことが

ほとんどだったんですよね

 

 

 

image

 

 

 

例えば

美容師をしていた頃

 

 

 

私が勤めていたサロンは

都内でも有名なサロンで

 

 

 

毎日予約がパンパンで

ものすごい売り上げを上げる

スタイリストがたくさんいるサロンでした

 

 

 

私も売れっ子美容師になりたくて

念願叶ってそのサロンに入ることができ

 

 

 

最初は夢と希望を持ちながら

毎日の激務をこなしていたのですが

 

 

 

同期が1人辞め

また1人辞め・・・と

次々に同じ目標を持って入社した同期が

辞めてしまったとき

 

 

 

私もこんな毎日激務で

毎日先輩から怒られるような生活

もう限界かもな…

と悩むようになったしまったんです

 

 

 

 

 

 

もともとあった目標や夢に向かって

「苦しくても頑張ろう!」

とはならず

 

 

 

私は怒られるために

美容師になったわけじゃない…

 

こんな激務もう耐えられない…

 

美容師辞めたいな…

 

 

 

マイナスな感情が優先してしまい

投げ出したくなってしまったり

 

 

 

離婚を決意した時も

夫婦の関係がうまくいかず

修復方法を考える前に

もう別れたい…

 

 

 

と何も行動せずに

諦めてしまったんです

 

 

 

 

 

 

自分の中で理想とする

 

『自分の決めたことを

 最後まで貫き通せる女性』

 

現状の自分が

あまりにもかけ離れすぎていて

 

 

 

なんで私っていつもこうなんでろう…

なんで最後まで頑張れないんだろう…

といつもできない自分を責めていました

 

 

 

でもそんな

なんでもすぐに諦めてしまう

自分嫌いな私も

 

 

 

『離婚』を機に

『起業』したことで

変わることができたんです

 

 

 

image

 

 

 

離婚を決意した時

私ってほんと何やっても

ダメだな…って

正直思ったんですが

 

 

 

今のままじゃ

離婚後息子を幸せにすることなんて

できない…

 

今のままじゃ

息子も私みたいに

すぐに諦める子供になってしまう…

 

 

 

そう思ったらものすごく怖くなって

なんでもすぐに諦めてしまう自分嫌いから

いい加減卒業しようと

心に誓いました

 

 

 

image

 

 

 

私は自分を変えるために

起業の世界に飛び込んだことで

 

 

 

成功者の考え方を知ることができ

小さな成功体験を積み重ねることで

少しずつ自分に自信がつき

 

 

 

自分嫌いで

なんでも諦めてしまう自分から

卒業することができたり

 

 

 

なんでもマイナスに考えてしまう

マイナス思考からも卒業でき

 

 

 

今では

何か問題が起こった時も

 

『解決するためには

 どうしたらいいのか?』

 

とまず解決方法を

考えられるようになったんです

 

 

 

起業前の離婚協議中の私だったら

何か問題が起こっても

 

 

 

なんで私ばっかり…

なんでこうなっちゃうんだろう…

もうやだな…

 

 

 

と謎に落ち込むだけで

解決策なんて自分では

考えられなかったんですよね…

 

 

 

 

 

 

それだけでもかなりの成長だし

できないことが多いほど

伸び代があるってことなので

 

 

 

これからも変わらず息子に

かっこいい自立した母の背中を

見せられるように

頑張っていこうと思います✨

 

 

 

起業前の私みたいに

 

 

 

自分嫌いで

なんでもすぐに諦めてしまう自分から

卒業したい…

 

 

 

と悩まれているあなた

 

 

 

私の公式ライン

私が実際に

自分のことを好きになれた方法や

なんでもすぐ諦めてしまう自分から

卒業できた方法など

アドバイスしています

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



⚫︎離婚後の生活に不安がある方
⚫︎離婚して自立したい方
⚫︎女性美容師で働き方に悩まれている方
⚫︎本気で人生を変えたい方
⚫︎私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方
山本ゆう公式LINE@
にて
お一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております



離婚をバネに働き方を見直して
自分史上最高の人生
手に入れましょう✨



公式LINE@のお友達登録された方は
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイス
させていただきますので
登録後はまず
お気に入りの『スタンプ1つ』
送ってください

 

 

 

【自己紹介】


3歳男の子の
シングルマザー


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


自立した経済力をつけたい

子供との時間を大切にしたい

子供にはやりたいことを
させてあげたい


 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍での離婚後の
働き方や生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のため
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール
講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中