ご訪問ありがとうございます✴︎

 

離婚をバネに

働き方を見直して

”自分史上最高の人生を”

 

 

『女性起業コンサルタント』

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

この前のお休みの日、ふと

最近4歳息子と

お出かけできてないな~

と思い

 

 

 

息子に

「今日ちょっと遠くに

お出かけしようか✨」

っと聞いたら

 

 

 

目を輝かせて

「やった~!!」

と喜んでくれたので

 

 

 

「どこに行きたい?」

って聞いたら

 

 

 

今年の夏からどハマりしている

「カブトムシを捕まえに行きたい!」

って最初言い出したんですが・・・

 

 

 

「えっ?カブトムシ!??」

 

「カブトムシってどこにいるの?」

 

「小雨だしな…」

 

 

 

と雨も少し降っていて

なかなか難しい

リクエストだったのであせる

 

 

 

「他に行きたいところないの?」

と尋ねると

 

 

 

「ん~じゃぁ

 水族館に行きたい!」

というので

 

 

 

『オッケー!じゃぁオシャレして

お出かけしよう~』

と急遽水族館に行くことになりました

 

 

 

(何がいるかな〜と興味津々🐠)

 

 

 

今でこそ

こうして心に余裕ができ

息子との毎日を

楽しめるようになりましたが

 

 

 

起業前

離婚協議中だった私は

心に余裕が全くなくて

 

 

 

息子と遊んでいても

いつも上の空で

心から楽しいと思えなかったんです

 

 

 

元夫との離婚協議に

神経をすり減らし

 

 

 

些細なことで

イライラしてしまうことも

たくさんあって・・・

 

 

 

息子に当たってしまうことも

たくさんありました

 

 

 

そのたびに

 

 

『私ってほんとダメな母親だな…』

 

『息子は私がお母さんで幸せなのかな…』

 

『なんで私ばっかり

 こんな人生なんだろう…』

 

 

と自分を責めては

また落ち込んでいたんです

 

 

 

 

 

 

起業するほんの数ヶ月前までは

本当に人生のどん底にいた

私でしたが

 

 

 

人生をリスタートさせるために

起業したことで

 

 

 

成功者の考え方や

生き方を学んぶことができ

今までの自分の考え方が

180度ガラリと変わり

 

 

 

不安なことが一つずつ

解消されることで

徐々に心のゆとりを取り戻し

 

 

 

今では些細なことでも

息子と爆笑したり

 

 

 

場所を問わず

自分のペースで仕事ができるので

 

 

 

息子と好きな時に

お出かけできたり

 

 

 

私が起業前に

理想としていた生活を

実現することが

できるようになりました✨

 

 

 

(必死にペンギンを探している4歳息子♡)

 

 

 

でも決して

起業したから

理想の生活を実現できたわけじゃなくて

 

 

 

『起業して理想の生活を実現させたい!』

 

『私も人生変えたい!』

 

 

 

って強い思いがあったからこそ

 

 

 

思いが行動につながって

少しずつ理想の生活を

叶えられるようになったんです

 

 

 

まだまだ息子と行きたいところは

たくさんあるし

 

 

 

コロナが落ち着いたら

海外にも行きたいし

 

 

 

やらせてあげたいことは

山ほどです🌈

 

 

 

image

 

 

 

現在は離婚が成立して

晴れてシングルマザーになりましたが

 

 

 

人生をリスタートさせるために

起業したことで

経済的不安はなくなったし

精神的にも自立できて

 

 

 

少しでも

息子のお手本になれるようにと

仕事もプライベートも

楽しみながら

生活できるようになりました

 

 

 

人生を変えるために起業したり

離婚を経験したことで

私自身思うことがあって

 

 

 

他人を変えることって

本当に難しいし

変わらないと思った方がいい!

 

 

 

でも

自分を変えることって

難しいようで

実は簡単なんです!!!!

 

 

 

だからあなたも

自分なんて…て思わず

 

 

 

自分の人生を

諦めないでほしいんです

 

 

 

起業前の私がそうだったように

今はものすごく辛い状況に

いるかもしれないし

不安に思うことばかりかもしれないけど

 

 

 

諦めずに行動すれだ

必ず何かしらの結果は

ついてくるし

 

 

あなただってきっと

変われるはずだから🕊

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



⚫︎離婚後の生活に不安がある方
⚫︎離婚して自立したい方
⚫︎シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方

⚫︎子供との時間を大切にしたい方
⚫︎本気で人生を変えたい方
⚫︎私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方
山本ゆう公式LINE@
にて
お一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております



離婚をバネに働き方を見直して
自分史上最高の人生
手に入れましょう✨



公式LINE@のお友達登録された方は
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイス
させていただきますので
登録後はまず
お気に入りの『スタンプ1つ』
送ってください

 

 

 

【自己紹介】


4歳男の子の
シングルマザー


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


自立した経済力をつけたい

子供との時間を大切にしたい

子供にはやりたいことを
させてあげたい


 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍での離婚後の
働き方や生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のため
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール
認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中