ご訪問ありがとうございます✴︎

 

離婚をバネに

働き方を見直して

”自分史上最高の人生を”

 

 

『女性起業コンサルタント』

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

起業前の私は

お金の余裕が全くなく

毎日カツカツの生活

 

 

 

「今月のカード引き落としは

大丈夫かな…?」

 

「また今月も貯金できなかった…」

 

 

 

とお金の事で悩むことが

すごく多くて

 

 

 

自分が欲しいものは

いつも後回しで

子供に必要なものを

最優先して

 

 

 

少し高い買い物の時は

実家の母にお願するなんてことが

もうしょっちゅうあったりで

(お恥ずかしい・・・)

 

 

 

離婚協議中で

実家に出戻り状態だった私は

 

 

 

いつも親に頼りっぱなしの

こんなどうしようもない生活から

早く抜け出したいと

ずっと思っていました

 

 

 

 

 

 

なんとかして

自立した収入を得るために

 

 

 

※シングルマザー 高収入

 

※シングルマザー 稼げる仕事

 

 

 

なんて検索してみるものの

ヒットするのは

なんとも怪しげな仕事ばかりで。。。

私はこんな仕事したくないんだよー)

 

お先真っ暗な生活を送っていたんです

 

 

 

当時SNSで人気の

ポイ活サイトに登録して

ポイントを貯めてみたり

 

 

 

クレジットカードを

新規で作り

ポイントをもらってみたり

 

 

 

自分にもできそうなことは

やってみたものの

 

 

 

どれも微々たる額

到底離婚後に子供と2人で生活のための

資金になるはずもなく

 

 

 

この先私は一体どうしたらいいんだろう

ってずっとずっと悩んでいました

 

 

 

 

 

 

このずっとずっと悩んでいた期間が

約2年くらいなのですがガーン

 

 

 

この期間毎日毎日

悩んだり考えたこと

変わったことって

 

 

 

悲しいことに

何一つ無かったんですよね

(ガーーーーーン)

 

 

 

起業した今だからこそ

思うことですが

かなりの時間を無駄にしてしまったなと

思います。。。

 

 

 

だからこそ

自分の過去の経験から言えることは

 

 

 

⚫︎悩んでいても何も変わらない

 

⚫︎考えていてもお金は増えない

 

 

ということです!!

 

 

 

image

 

 

 

『毎日カツカツの生活から抜け出したい!』

 

『安定した収入の柱を作りたい!』

 

『親に頼る生活を卒業したい!』

 

 

 

といくら思っていても

そのためにどうしたらいいか

何をしたらいいか

考えたり悩んだりしたとしても

 

 

 

自分の叶えたい生活を

実現させるために

【行動】しない限り

 

 

 

何も変わらず

・毎日カツカツの生活のまま

・安定した収入の柱は作れず

・親に頼る生活のまま

 

 

 

また毎日悩んでばかりの

生活を送ることに

なってしまうのです。。。

 

 

 

image

 

 

 

私は約2年もの間

現状の生活を変えたくても

変えられずに

悩みに悩んでいましたが

 

 

 

【起業】という働き方に出会い

 

 

 

離婚後の人生

子供との明るい未来のために

今の生活を本気で変えるために

覚悟を決めて一歩踏み出しました!

 

 

 

起業の道へ一歩踏み出し

現状を変えるために【行動】した結果

 

 

 

離婚協議中で無職だった私が

離婚も無事に成立して

起業コンサルタントとして

時間に縛られず

自分のペースで仕事をすることができ

 

 

 

月商200万の見込みもできたことで

シングルマザーでも

経済的不安を抱くことなく

心に余裕を持って

生活することができるようになりました

 

 

 

 

 

 

私がここまで変われたのは

紛れもなく

 

 

 

【人生を変えたい】

と本気で決意し

行動したからなんですよね

 

 

 

【起業】という働き方に出会ったあの時

いつもの自分のように

 

 

 

『私になんてできるわけない。。。』

 

『絶対に無理。。。』

 

 

 

とやる前から諦めてしまっていたら

心に余裕を持ちながら

毎日自分らしく

子供との時間を大切にしながら

生活できている今の私はいませんし

 

 

 

あの時

『やるぞ!』と本気で決意して

行動できた自分を

褒めてあげたいです

 

 

 

 

 

お金にも心にも余裕がなく

起業前の私のように

生活に悩んでいるあなたに伝えたい

 

 

 

【悩んでいても

 何も変わらないんです】

 

【考えていても

 何も変わらないんです】

 

 

 

・今の現状を変えたいなら

・今の生活を変えたいなら

・稼げる自分になりたいなら

 

 

 

悩むのではなく

考えるのではなく

 

 

 

とにかく【行動】して

一歩踏み出してみてください

 

 

 

そうすればきっと

見えてくる世界も変わってくるはずです

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



⚫︎離婚後の生活に不安がある方
⚫︎離婚して自立したい方
⚫︎女性美容師で働き方に悩まれている方
⚫︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
⚫︎withコロナで働き方を見直したい方
⚫︎シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
⚫︎シングルマザーでも
バリバリ仕事したい方

⚫︎子供との時間を大切にしたい方
⚫︎本気で人生を変えたい方
⚫︎私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方
山本ゆう公式LINE@
にて
お一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております



離婚をバネに働き方を見直して
自分史上最高の人生
手に入れましょう✨



公式LINE@のお友達登録された方は
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
『スタンプ1つ』送ってください

 

 

 

【自己紹介】


3歳男の子の
シングルマザー


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


自立した経済力をつけたい

子供との時間を大切にしたい

子供にはやりたいことを
させてあげたい


 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍での離婚後の
働き方や生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のため
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール

ハッピーリッチママ

の認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中