【離婚はマイナスじゃない】
 

離婚を機に

元美容師シンママ予備軍が

働き方を見直して

起業の道へ進み

 

精神的にも、経済的にも

我慢ばかりの生活から卒業し

 

子供との時間を大切にしながら

ありのままの自分で仕事ができる

理想の生活

自分史上最高の人生を実現

 

 

 

「女性起業コンサルタント」

 

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

 

起業前の私は

離婚協議中で

モラハラ夫の攻撃もあり

精神的にも不安定…

 

 

 

心に全く余裕がなく

楽しい空間にいるはずなのに

 

 

 

私ひとりだけ

いつも上の空で

 

 

 

⚫︎友人とランチに出かけても

 

(早くモラ夫にLINE返信しなきゃ…)

 

(友達とランチしてるなんて言ったら

なんて言われるんだろうな…)

 

 

そんなことばかり

考えてしまい

心ここに在らず状態

 

 

 

⚫︎子供と遊んでいても

 

(早く離婚成立させたいな…)

 

(保育園の手続きどうしよう…)

 

 

と離婚後の生活のことばかり

考えてしまい

 

 

 

子供と真剣に向き合って

遊んであげることも

できませんでした

 

 

 

 

 

 

私の心は

完全にモラハラ夫からの

攻撃によって

支配されていて

 

 

 

【楽しむ】

ってことを忘れてしまって

いました。。。

 

 

 

⚫︎常に何かに

 監視されているようで

 

⚫︎常に何かに

 追われているようで

 

 

 

起業前は

本当に生きた心地が

しなかったのを

鮮明に覚えています…

 

 

 

なんで私ばっかり

こんな人生なんだろう…

 

なんでこんな人と

結婚なんてしちゃったんだろう…

 

早く離婚して

解放されたい…

 

 

 

いつもそうやって

思っていました

 

 

 

 

 

 

買い物へ行き

父親・母親・子供

3人揃って

仲良く買い物している

家族を見ては

 

 

 

(私もあんな風に

 幸せな家庭を築きたかったのにな)

 

(人生楽しそうだな)

 

(笑いの絶えない家族なんだろうな)

 

 

 

我が家の冷めきった

家庭状況と比べて

 

 

 

また落ち込んで

完全に負のループ状態。。。

 

 

 

・こんな生活から

 抜け出したい

 

・私も変わりたい

 

・もう誰かに支配された

 人生なんて送りたくない

 

・心から楽しいって思えるような

 人生を送りたい

 

 

そうやって

本気で人生変えたいと思い

 

 

 

【人生を変えるために】

起業の道へ

踏み出したんです

 

 

 

 

 

 

起業の道に踏み出し

自分らしく生きていくための

マインド(精神面)を

学べたことで

 

 

 

今では

起業前の自分が嘘のように

 

 

 

友人とのランチを

楽しむことができたり

 

 

 

子供と心の底から

くだらないことで笑ったり

 

 

 

自分の心が強くなったから

他人の家と比べて

落ち込むこともなくなったし

 

 

 

モラハラ夫に

どんな酷いことを言われても

いちいちヘコむこともなくなって

 

 

 

モラハラ夫に支配されて

完全に壊れかけていた私の心は

 

 

 

起業したことで

復活を遂げたのです

 

 

 

 

 

 

今、モラハラ夫に支配されて

心が壊れかけてしまっている

あなた…

 

 

 

どうせ私なんて…って

諦めないで欲しいんです!

 

 

 

あなたが悪いわけじゃないし

全てあなたの責任でもないし

 

 

 

自分のことを

責めるのはもう

やめにしませんか?

 

 

 

あなたの人生は

あなたのものです

 

 

 

誰かに支配された

人生ではなく

 

 

あなたらしく

心の底から笑えるような

 

 

 

そんな人生を

歩んでいけたら

素敵ですよね🌸

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



⚫︎離婚で悩まれてる方
⚫︎離婚協議中の方
⚫︎離婚後の生活に不安がある方
⚫︎離婚して自立したい方
⚫︎美容師でシングルマザーの方
⚫︎女性美容師で働き方に悩まれている方
⚫︎起業・副業に興味がある方
⚫︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
⚫︎withコロナで働き方を見直したい方
⚫︎シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
⚫︎シングルマザーでも
バリバリ仕事したい方

⚫︎子供との時間を大切にしたい方
⚫︎これからの人生を最高の人生にしたい方
⚫︎本気で人生を変えたい方
⚫︎私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方
山本ゆう公式LINE@
にて
お一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております


離婚をバネに働き方を見直して
自分史上最高の人生
手に入れましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


自立した経済力をつけたい

子供との時間を大切にしたい

子供にはやりたいことを
させてあげたい


 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍の中で離婚後の働き方、
生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール

ハッピーリッチママ

の認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中