【離婚はマイナスじゃない】
 

離婚を機に

元美容師シンママ予備軍が

働き方を見直して

起業の道へ進み

 

精神的にも、経済的にも

我慢ばかりの生活から卒業し

 

子供との時間を大切にしながら

ありのままの自分で仕事ができる

理想の生活

自分史上最高の人生を実現

 

 

離婚をバネに

元美容師から起業家へ転身✨

 

 

「女性起業コンサルタント」

 

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

 

気づけばもう今年も

もう3月ですね🌸

 

 

 

3月は卒業シーズンだったり

4月の新年度に向けて

心機一転頑張ろう!

と思えるそんな季節でも

ありますよね✨

 

 

 

あなたは

4月からの新年度に向けて

新しく挑戦したいことは

ありますか?

 

 

 

起業前の私は

よし!

新しいことを始めよう!

と決意し

 

 

 

新しい手帳を買って

節約方法だったり

今後の人生計画だったりを

書きながら

 

 

⚫︎今後のために

頑張って貯金するぞ!

 

 

⚫︎子供のために

人生計画しっかり立てるぞ!

 

 

と気合十分でいざ始めるものの

 

 

 

その瞬間は

やる気満々なのに

時間が経つにつれ

 

 

 

⚫︎やる気が段々下がってきて

 

⚫︎めんどくさくなり

 

⚫︎やっぱりや〜めた

 

 

こんな有様で

すぐに飽きてしまったり

めんどくさくなってしまい

 

 

 

一つのことを

最後までやり遂げる

ことができない人間でした

 

 

 

 

 

 

【めんどくさいからやめた】

そんなかっこ悪い自分を

認めたくなくて

行動できない自分を

正当化するために

 

 

 

【自分にはできない理由】

ばかり考えていました

 

 

 

例えば

 

 

 

⚫︎あの人は特別だから…

だから私になんてできるわけない!

 

⚫︎私には向いていなから無理だ

 

⚫︎私にはやる時間がないからできない

 

 

 

わざわざできない理由を

考えては

 

 

やらない事を

《正当化》

してしまうんですよね

 

 

 

 

 

 

だけど

せっかく一度は

やる気になったんだから

 

 

 

ここでやめたら

もったいない!

 

 

 

私は起業して

成功者のマインド(精神面)

を学んだことで

 

 

 

諦めるのは簡単だけど

自分で決めたことを

簡単に諦めてしまったら

もったいない!

そう思えるようになりました

 

 

 

 

だって全くできないことなら

初めからやりたいなんて

思わないはずですよね

 

 

 

一度はやりたい!

と思ったその気持ち

 

 

 

せっかくだったら

生かしてあげませんか?

 

 

 

「できない理由」

考えるのではなく

 

 

まずは

 

 

「できる理由」

考えるんです!

 

 

 

⚫︎やってみないことには成功しない

 

⚫︎あの人っだて元は普通の主婦だった

 

⚫︎時間はいくらでも作れる

 

⚫︎今やらなくて、いつやるの?

 

⚫︎やりたいと思った今がタイミング

 

⚫︎行動しない限り何も変わらない

 

 

 

どうですか?

 

 

 

「できる理由」

を考えてみると

本当にできそうな気がしませんか?

 

 

 

やっぱり諦めずに

やってみよう!

という気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 

 

起業前の私ように

 

 

 

本当は

頑張ることは嫌いじゃないし

頑張ってる自分が好きだし

 

 

 

頑張っている自分を

認めてもらいたい

そう思ってはいるけど

 

 

 

すぐに飽きてしまったり

めんどくさくなって

行動することを

やめてしまう

 

 

 

そんな自分を変えたい!

自分でやると決めたことは

最後まで諦めずに

頑張りたい

 

 

 

そう思っているあなた!

 

 

 

今年こそは

なんでもすぐに

諦めてしまう自分から

卒業してみませんか?

 

 

 

自分との約束を

守るために

行動してみませんか?

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



⚫︎離婚で悩まれてる方
⚫︎離婚協議中の方
⚫︎離婚後の生活に不安がある方
⚫︎離婚して自立したい方
⚫︎美容師でシングルマザーの方
⚫︎女性美容師で働き方に悩まれている方
⚫︎起業・副業に興味がある方
⚫︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
⚫︎withコロナで働き方を見直したい方
⚫︎シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
⚫︎シングルマザーでも
バリバリ仕事したい方

⚫︎子供との時間を大切にしたい方
⚫︎これからの人生を最高の人生にしたい方
⚫︎本気で人生を変えたい方
⚫︎私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方
山本ゆう公式LINE@
にて
お一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております


離婚をバネに働き方を見直して
自分史上最高の人生
手に入れましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


自立した経済力をつけたい

子供との時間を大切にしたい

子供にはやりたいことを

させてあげたい

 
子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍の中で離婚後の働き方、
生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール

ハッピーリッチママ

の認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中