離婚はマイナスじゃない!
 

離婚を機に

元美容師シンママが

働き方を見直して起業して
 

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活

自分史上最高の人生を実現

 

 

離婚をバネに

元美容師から起業家へ転身✨

 

 

「女性起業コンサルタント」

 

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

 

起業前の私は

離婚協議中で

実家に出戻り娘状態で

 

 

 

結婚を機に

美容師の仕事は辞めて

専業主婦になったので

 

 

 

自分の収入は

ほぼゼロ…

 

 

 

別居中の夫から生活費を

特にもらえていた

わけでもなく

 

 

 

「あれが欲しいから買おう!」

なんて即決して

買い物できるような

 

 

 

経済的な余裕は

全くありませんでした

 

 

 

 

 

 

経済的に

カツカツの生活

送っていた私にとって

 

 

 

買い物に行った先で

 

 

『無料』や『タダ』

 

 

 

なんて書いてある日には

「なんて魅力的なの✨」

と完全ロックオン状態で

 

 

 

無料の化粧品サンプルを

片っ端から

もらってみたり

 

 

 

タダで配っている

お菓子の列に

当時2歳の息子と

並んでみたり…

 

 

 

お金がかからないなんて

最高すぎる!!!

 

 

 

そう思って

生活していました。。。

 

 

 

 

 

 

 

”無料品”大好きで

自由に使えるお金なんか

これっぽっちもなくて

カツカツの生活を送っていた

私でしたが

 

 

 

 

起業したことで

変わったことが

あったのです

 

 

 

それは・・・

あれほど大好きだった

 

 

『無料』や『タダ』

 

 

ほど怖いものは無い

と思うように

なったことでした

 

 

 

お金が発生しないなんて

『なんて魅力的なんだ!』

と思っていたけれど

 

 

 

そもそも無料って

誰が得するの?って

話なんですよね

 

 

 

起業前の私は

無料提供で

「誰が得をするの?」

なんて考えもしませんでした…

 

 

 

 

 

 

そもそも

無料で配られているものは

 

 

 

⚫︎売れ残りだったり

 

⚫︎本来は処分するものだったり

 

⚫︎失敗作だったり

 

 

 

もちろん

化粧品のサンプルなんかは

お試しで使って

自分の肌に合うか

試したりするものなので

 

 

 

売れ残りだったり

本来は処分するものだったり

失敗作だったり

 

 

 

ってことはないと

思うのですが。。。

 

 

 

無料で提供されているものは

何かしら”無料”にする

理由が必ずあるんですよね

 

 

 

 

 

 

それは起業する時も同じで

 

 

 

起業して

お金を稼げるように

なりたい!!

 

 

 

と決意して

起業の知識ゼロで

何から始めて

どういう手順で

起業をスタートさせれば

成功できるのか

 

 

 

全く分からない状態の時に

 

 

『無料相談』

 

 

だけで本当に

稼げるようになると思いますか?

 

 

⚫︎無料相談

 

⚫︎無料コンサル

 

⚫︎無料講座

 

 

無料で教えてもらった

情報だけで

本当に稼げるように

なるのなら

 

 

ビックニュースになっていても

おかしくないし

 

 

起業で成功して

稼いでいる人が

もっともっと

増えているはずなんです。。。

 

 

 

 

 

 

でも実際には

起業をスタートさせる時に

無料相談だけ受けて

成功している人なんて

いないのです

 

 

 

もしかしたら

中にはいるのかもしれませんが…

 

 

 

私は起業をスタートさせる時

無料相談だけで初めて

成功している人に

出会ったことはありませんあせる

 

 

 

起業で成功している人の多くは

きちんと学ぶための

 

 

『自己投資』をして

 

 

成功者から成功する方法を

学んでいるからこそ

 

 

 

その成功方法を

素直に実行した人だけが

 

 

結果を出すことが

できているのです!

 

 

 

私自身も

起業する前は

 

 

⚫︎絶対成功させたい

 

⚫︎絶対稼ぐ力をつけたい

 

⚫︎自由に使えるお金がなく

カツカツの生活を

続けるのはもう嫌だ

 

 

本気で思ったので

 

 

自由に使えるお金なんて

全くなかったけど

 

 

 

どうにかお金を

工面して

きちんと『自己投資』をして

 

 

 

成功者から

成功方法を学ぶ事を

決めました✨

 

 

 

 

 

 

『無料』

 

 

で何か成功させたい

って言うのは

不可能に近いのです

 

 

 

本気で稼げるように

なりたい!

その思いを

叶えるためには

 

 

 

叶えるための方法を

『無料』ではなく

 

 

 

『自己投資』をして

きちんと学ぶ事が

成功への近道なんです

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



・離婚で悩まれてる方
・離婚協議中の方
離婚後の生活に不安がある方
・離婚して自立したい方

美容師でシングルマザーの方
女性美容師で働き方に悩まれている方
・起業したいけど
何から始めていいか分からない方

・手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
・withコロナで働き方を見直したい方

・自宅で仕事をしたい方
・シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
・子供との時間を大切にしたい方
・これからの人生を最高の人生にしたい方

・本気で人生を変えたい方
・私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨

公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供には
やりたいことをさせてあげたい

 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍の中で離婚後の働き方、
生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール

ハッピーリッチママ

の認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中