離婚はマイナスじゃない!
 

離婚を機に

元美容師シンママが

働き方を見直して起業し

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活

自分史上最高の人生を実現

 

 

離婚をバネに

元美容師から起業家へ転身✨

 

 

「女性起業コンサルタント」

 

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

 

あの人は

才能があっていいな…

 

あの人は

お金持ちでいいな…

 

あの人って

いつも幸せそうだな…

 

 

 

起業前の私はいつも

 

 

 

私も

あの人みたいに

なれたらな…

 

 

 

他人の事ばかり

羨ましがって

生きていました

 

 

 

 

 

 

あの人みたいに

なりたいな…と

羨んでばかりで

 

 

 

自分では何か変わるために

行動しようはせず

 

 

 

私なんて

どうせ変われない

人間だから…

 

 

 

とすぐ悲観的になってしまい

 

 

 

行動できない自分にまた

苛立ちを覚えたり。。。

 

 

 

離婚協議中で

常に情緒不安定で

常に毎日が不安で

 

 

 

このまま人生

終わっちゃうのかな?

 

私って一生他人の事

羨んで生きていくのかな?

 

もうこんな人生嫌だな…

 

 

 

と本当に

何もかもに

疲れていました

 

 

 

 

 

 

変わりたいって思っても

ずっと行動に移せず

 

 

愚痴ばかり

文句ばかり

他人を羨んでばかりの私も

 

 

 

離婚後の人生を考えた時に

このまま私が

変わらなかったら

 

 

 

息子の未来まで

奪ってしまうかも

しれない

 

 

息子も

他人ばかり羨む人間に

なってしまうかもしれない

 

 

 

私のせいで

息子が不幸になるのだけは

絶対に嫌だと思い

 

 

 

本気で人生を

変えていきたい!

 

もう他人ばかり

羨んで生きていくのは嫌だ!

 

私も息子が自慢したく

なるような

母親になろう!

 

シングルマザーになっても

自分の力で稼げるように

経済力をつけよう!

 

 

 

と強く思うようになり

起業を決意したのです

 

 

 

 

 

 

起業したことで

考え方が

まず大きく変わり

 

 

起業前

あんなに他人のことばかり

羨んでいた私が

 

 

 

人は人、自分は自分

 

 

 

と考えられるようになり

他人を羨むことが

なくなったのです

 

 

 

それに

離婚後の生活への

不安が徐々に消え

 

 

 

経済的にも

息子と生活していくのに

不安がなくなるくらいの

収入の見込みもでき

 

 

 

離婚後の生活を

想像するのが

楽しくて仕方なく

なりました✨

 

 

 

これは起業しよう!

と思って

いきなりすぐ変わった

わけではなくて

 

 

 

起業しようと決意した時に

この決意をいつもみたいに

無駄にしないように

 

 

 

本気で努力しよう!

 

 

 

っと思い

少しずつでも

行動しつづけたから

 

 

 

結果として

ついてきたのです✨

 

 

 

起業する前は

怖かったし

不安だっけど

 

 

 

初めてやることに

最初から不安がない人なんて

いないと思い

 

 

 

一歩を踏み出したからこそ

今こんなにも

変わることができました

 

 

 

 

 

 

今他人ばかり羨む人生から

抜け出したいと

思っているあなた

 

 

 

抜け出したいって

思いがあるなら

後は一歩踏み出す

だけなんです

 

 

 

怖いのも、不安なのも

最初はみんな

一緒なんです

 

 

 

一生他人ばかり羨む人生から

 

 

抜け出したいか

 

そのままでいいか

 

 

選択肢はそれだけなんです

 

 

 

抜け出したいって思うなら

一歩踏み出してみてください

 

 

 

私が今こんなにも

変わることができたのは

 

 

勇気を出して

一歩踏み出すことが

できたからなんです💐

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



・離婚で悩まれてる方
・離婚協議中の方
離婚後の生活に不安がある方
・離婚して自立したい方

美容師でシングルマザーの方
女性美容師で働き方に悩まれている方
・起業したいけど
何から始めていいか分からない方

・手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
・withコロナで働き方を見直したい方

・自宅で仕事をしたい方
・シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
・子供との時間を大切にしたい方
・これからの人生を最高の人生にしたい方

・本気で人生を変えたい方
・私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨

公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供には
やりたいことをさせてあげたい

 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍の中で離婚後の働き方、
生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール

ハッピーリッチママ

の認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中