離婚はマイナスじゃない!
 

離婚を機に

元美容師シンママが

働き方を見直して起業し

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活

自分史上最高の人生を実現

 

 

離婚をバネに

元美容師から起業家へ転身✨

 

 

「女性起業コンサルタント」

 

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

 

昔はこんなに稼いでいたんだよ!

 

昔はたくさん

海外旅行へ行ったんだよ!

 

昔は私も凄かったんだよ!

 

 

 

あなたの周りにも

【昔の栄光】

を語る人っていませんか?

 

 

 

昔は凄かったから

昔は稼いでいたから

昔は…昔は…って

 

 

 

確かに"昔は"

凄かったのかも

しれません

 

 

 

でも大切なのは

"今"どうか!

なんですよね

 

 

 

 

 

 

"昔は"って昔の栄光ばかり

語っている人って

 

 

 

いらないプライドの塊

そのせいできっと

 

 

 

「私の方が知っているから…」

 

「私の方が色々経験しているから…」

 

「私だって本気になればできるから…」

 

 

 

素直に他人の言う事を

受け入れられないんですよね…

 

 

 

なんでここまで

言えるかっていうと

 

 

 

起業前の私自身が

そうだったからなんです…

 

 

 

 

 

 

美容師時代

都内の有名店で働いていて

 

 

 

サロンの代表のアシスタントを

勤めていたことがありました

 

 

 

色々な撮影現場に

一緒に行かせてもらい

いつもテレビで見ている

憧れの人と一緒に仕事ができたり

 

 

 

海外へセミナーに行かせてもらい

現地の人とも仲良くなり

海外の友達ができたり

 

 

 

普通に生活していたら

経験できないようなことを

たくさん経験させてもらいました

 

 

 

しかし

それは全て過去の話で

 

 

 

起業前の私は

離婚協議中で精神的にも

ボロボロで

 

 

 

離婚後の当時2歳の息子との生活に

不安しかなくて

 

 

情緒不安定で

常に泣いてばかりの生活を

送っていたのです。。。

 

 

 

 

 

 

少しでも気持ちに余裕が欲しくて

私も昔は凄かったって

自分に言い聞かせて

 

 

 

”昔の栄光”

ばかりに目を向けて

現実からは目を背けて

 

 

 

変わりたくても

プライドが邪魔をして

素直に他人の言う事を

受け入れられなかった

んですよね…

 

 

 

でも離婚協議中で

未来に何の希望も持てずに

ただ無駄に時間だけが

過ぎていく毎日を

送っていたある日

 

 

 

ある女性起業家の方に出会い

その方の

自分の人生を本気で変えたい

と言う思いから起業され

 

 

 

今では

年商1億、会社2社経営

マレーシアに親子留学中

何とも夢のような人生逆転劇を

目の当たりにして

 

 

 

私もあの人みたいに

本気で人生を変えたい!!

と強く思うようになり

 

 

 

その女性起業家の方と

同じように

私も起業の道へ一歩踏みだす

決意をしました

 

 

 

 

 

 

起業してからは

考え方が180度変わり

 

 

 

プライドの塊だった私も

他人の意見を

聞けるようになり

 

 

 

教えてもらった事を

素直に実践できるように

なれたんです✨

 

 

 

それだけではなく

周りの起業仲間の成長や

嬉しい報告なども

 

 

 

自分のことのように感じ

素直に一緒に喜ぶことも

できるようになりました✨

 

 

 

起業前は

 

「私は一生変われない人間

なんだろうな。。。」

 

正直そう思って

生きていたので

 

 

 

まさか自分がここまで

変われるなんて本当に

思ってもいませんでした…

 

 

 

 

 

 

でもなぜ私がここまで

変わる事が出来たのか、、、

 

 

 

それは離婚を機に

 

 

⚫︎自分を変えたい

 

⚫︎人生を変えたい

 

 

本気で思えたからなんです

 

 

 

今素直になれずに

いらないプライドばかり

邪魔をして

 

 

 

素直に他人の意見を

受け入れられないと

感じている

 

 

 

そんなあなたも

 

 

 

本気で変わりたいと思い

行動に移すことが

できれば

 

 

 

いらないプライドの塊だった私が

変われたように

 

 

 

あなたの人生も

良い方に変わっていくはずです

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



・離婚で悩まれてる方
・離婚協議中の方
離婚後の生活に不安がある方
・離婚して自立したい方

美容師でシングルマザーの方
女性美容師で働き方に悩まれている方
・起業したいけど
何から始めていいか分からない方

・手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
・withコロナで働き方を見直したい方

・自宅で仕事をしたい方
・シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
・子供との時間を大切にしたい方
・これからの人生を最高の人生にしたい方

・本気で人生を変えたい方
・私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨

公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として
東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供には
やりたいことをさせてあげたい

 ◆子供にいろいろな経験を
させてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍の中で離婚後の働き方、
生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール

ハッピーリッチママ

の認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中