離婚はマイナスじゃない!
 

離婚を機に

元美容師シンママが

働き方を見直して起業し

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活

自分史上最高の人生を実現

 

 

離婚をバネに

元美容師から起業家へ転身✨

 

 

「女性起業コンサルタント」

 

山本ゆうです

 

 

 

 

 

 

起業の仕事を始めて

お客様から

私の公式ラインへ起業についての

お問い合わせいただくようになり

 

 

 

そこでよく質問されるのが



 

『本当に稼げるように

なりますか?』

 

『本当に稼げますか?』



 

という

起業して本当に稼げるのか?

という質問です。

 





確かに

これから起業しようと

考えている方の大半は

 

 

 

稼げるようになりたいから

起業したい!

 

 

 

と思われている方が

多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私自身も起業前

離婚協議中で

コロナ禍での

離婚後の生活を考えた時に

 

 

 

経済面での

不安しか

ありませんでした

 

 

 

結婚と同時に美容師を退職し

専業主婦になり

 

 

 

離婚後はもちろん

美容師復帰しかないと

思っていました

 

 

 

しかし

3歳息子を一人で育てながら

美容師として復帰し

美容師だけの収入で

 

 

 

果たして

子供に何不自由ない

生活を送らせて

あげられるのか?

 

 

 

生活のためにと

がむしゃらに働いて

子供に寂しい思いを

させてしまうのではないか?

 

 

 

そんな不安な思い

抱えながら毎日

生活していました

 

 

 

 

 

 

離婚後の生活に

不安しかない毎日を

過ごしていたそんな時に

 

 

 

起業という働き方に出会い

 

 

 

もしかしたら

起業することで

私が叶えたいと思っている

理想の生活

叶えられるかもしれない…

 

 

 

と毎日不安しかなかった私に

希望の光が差し込んだことを

今でも鮮明に覚えています

 

 

 

離婚後は

子供と一緒に

好きな時に

海外旅行に行ったり

 

 

 

子供に制限なく

習い事をさせてあげたり

 

 

 

スーパーに行って

買い物をする時も

値段で買うものを

選ぶのではなく

 

 

 

本当に自分が欲しいと思う

食材を買えるような

 

 

 

そんな理想の生活を本気で

実現させたい!

 

 

 

不安ばかり

我慢ばかりの生活に

別れを告げ

 

 

 

離婚後は子供と一緒に

自分史上最高に幸せ!と

思える人生を送っていきたい

 

 

 

そう強く思い

理想の生活を

叶えるために

起業を決意しました

 

 

 

 

 

 

もちろん私自身

起業をスタート

させるときは

 

 

 

私の公式ラインにお問い合わせ

頂く方達と同じように

 

 

 

私も稼げるように

なるのかな…

 

 

 

と不安な気持ちはありました

 

 

 

しかし

すでに起業で

成功せている方から

直接学ぶことを決め

 

 

 

学んだことを

素直に実践することで

 

 

 

月商200万の見込みもでき

離婚後の生活に

不安しかなかった自分が

嘘のように

 

 

 

気持ちにまで余裕を

持てるようになり

 

 

 

今では離婚後の

3歳息子との生活が

楽しみで仕方ありません

 

 

 

 

 

 

起業って本当に

『稼げるの?』

ではなく



 

 

叶えたい理想の生活を

実現させるために

 

 

⚫︎稼げる自分になりたい

 

⚫︎安定した収入を得たい

 

⚫︎経済的に自立したい

 

 

という

揺るぎない覚悟を持って

 

 

 

稼ぐために

行動するんです





 

本気で稼いで

自分の理想とする生活を

実現させたいのであれば

 



『本当に稼げるように

なりますか?』

 

『本当に稼げますか?』

 



ではなく

 

 

 

稼げる自分になる為に

まずは行動してみましょう

 

 

 

それが

起業で稼げるようになるための

第一歩なんです✨

 

 

 

 

 

私が離婚協議中に起業して
理想の生活を手に入れた
経験をもとに
下記の方へのアドバイスを
行なっております



・離婚で悩まれてる方
・離婚協議中の方
離婚後の生活に不安がある方
・離婚して自立したい方

美容師でシングルマザーの方
女性美容師で働き方に悩まれている方
・起業したいけど
何から始めていいか分からない方

・手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
・withコロナで働き方を見直したい方

・自宅で仕事をしたい方
・シングルマザーでも
生活の質を向上させたい方
・子供との時間を大切にしたい方
・これからの人生を最高の人生にしたい方

・本気で人生を変えたい方
・私の想いや境遇に共感し、
興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨

公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます



ご登録はこちらから
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後 
約10年間美容師として東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し
今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても
稼働時間は限られるし
 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供には
やりたいことをさせてあげたい

 ◆子供に
いろいろな経験をさせてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには
安定した収入が必要となってくる…

離婚協議中
コロナ禍の中で離婚後の働き方、
生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 【起業】という働き方に出会い

今までの人生を
本気で変えるため

子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 月収7桁ママを生み出すオンライン
ビジネススクール
『ハッピーリッチママ』
の認定講師を務め
女性起業コンサルタントとして活動中