離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚はマイナスじゃない!

離婚を機に

元美容師シンママが働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

 

元美容師シングルマザーでも

起業して

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール

ハッピーリッチママ認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

元美容師で

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由
起業の始め方
起業についてのご質問、ご相談を

公式LINEにてお答えしています♡

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

結婚を機に美容師を辞めて

専業主婦になった私。

 

 

 

美容師をしていた時は

このまま仕事を続けていて

私は幸せになれるのかな?

 

 

 

女性としての生き方

全て犠牲にしている気がして

すごく悩みました。

 

 

 

お店の開店時間は遅かったものの

その分夜遅くまでの営業・・・

 

 

 

営業後のミーティングやら

練習やらで

 

 

 

変えるのはいつも終電

終電を逃してしまい

タクシーで帰宅なんて事も

しょっちゅうありました・・・

 

 

 

 

 

 

当時、深夜に一人で真っ暗な部屋に帰り

突然虚しくなって

涙が止まらなくなり

泣いた事も結構ありました汗

 

 

 

自分でも泣いている理由がよくわからず

ただ、ただ虚しい。

 

 

 

心が苦しくて

押しつぶされそうでした。

 

 

 

美容師の仕事は

お客様を綺麗にして、お客様に喜んでもらって

お客様を幸せにする

すごくやりがいのある仕事だと思います。

 

 

 

でも、

あなた自身は今本当に幸せですか?

 

 

 

 

 

 

きっと当時の私は、

未来に何の希望も持てず

ただ忙しく過ぎて行く毎日に

心が折れてしまっていたんだと思います。

 

 

 

完全に婚期を逃していた事もあり

 

 

 

「私結婚できるのかな?」

 

「私子供産めるのかな?」

 

「私お母さんになれるのかな?」

 

「誰か私を幸せにしてくれないかな・・・」

 

 

 

そんなことばかり思っていて

すごく毎日が不安だったんだと思います。

 

 

 

 

 

 

美容師の仕事は

本当に素敵な仕事だと思います。

 

 

 

一度美容師を辞めて

専業主婦になったからこそ

改めて美容師の素晴らしさに気づけました。

 

 

 

でも、美容師の仕事は

いつだって復帰できると思うんです。

 

 

 

自分が学んできた技術は

そう簡単には忘れないものです音譜

 

 

 

なので

働く上で一番大事なことは

 

 

⚫︎自分がその仕事をしていて楽しいか

 

⚫︎その仕事をしていて心から幸せだなと思えるか?

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

 

 

 

自分の心が壊れてしまう前に

 

 

 

『一度離れてみる』

 

 

 

というのも一つの方法だと思うんです。

 

 

 

悩みながら仕事をするのって

すごく心に負担がかかっているんです。

 

 

 

もう少し

自分のことを優先的に考えてあげませんか♡

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚して自立したい方

▶︎美容師でシングルマザーの方
▶︎女性美容師で働き方に悩まれている方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方
▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎自宅で仕事をしたい方
▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後、 約10年間美容師として東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し、今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても 稼働時間は限られるし 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供にはやりたいことをさせてあげたい

 ◆子供にいろいろな経験をさせてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには 安定した収入が必要となってくる…
離婚協議中、コロナ禍の中で離婚後の働き方、 生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 起業という働き方に出会い

今までの人生を本気で変えたくて
子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 ママのためのオンラインビジネススクール
ハッピーリッチママの認定講師を務める

ママ起業コンサルタントとして活動中