離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚はマイナスじゃない!

離婚を機に

元美容師シンママが働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

 

元美容師シングルマザーでも

起業して

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール

ハッピーリッチママ認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

元美容師で

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由
起業の始め方
起業についてのご質問、ご相談を

公式LINEにてお答えしています♡

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

私は離婚をきっかけに

離婚後の働き方を見直して

 

 

 

美容師復帰ではなく

起業コンサルタントとして

働く選択をしました。

 

 

 

現在起業コンサルタントとして

仕事をしていますが

 

 

 

時々、私の家族や友人、友人家族の

髪の毛をメンテナンスするために

美容師ママになる日があります✨

 

 

 

 

 

 

「癖毛で髪がまとまらない・・・」

 

「自分ではうまくスタイリングできない・・・」

 

「白髪が出始めて気になる・・・」

 

 

 

と、お客様の悩みは様々。

 

 

 

人それぞれ髪質も違えば

好きなスタイルも違うし

好きなカラーの色も違う。

 

 

 

その中で、美容師

お客様の悩みに寄り添って

自分の最大限の技術を提供し

全力でお客様を可愛くするのが仕事。

 

 

 

「起業したいけど何から始めて良いかわからない・・・」

 

「シングルマザーになるので稼ぐ力を身に付けたい!」

 

「子供との時間を大切にしながらできる仕事がしたい」

 

 

 

と、クライアントさんの悩みも様々。

 

 

 

人それぞれ

生活スタイルも違えば

既婚者もいれば、独身の方もいる

子供がいる人、いない人

本当に悩みは人それぞれ。

 

 

 

その中で、起業コンサルタント

クライアントさんの悩みに寄り添って

どういった方向性でこの先の人生を進めていくのかを

導いてあげるために全力を尽くすのが仕事。

 

 

 

どちらも

その方の悩みにしっかり寄り添って

その上で的確な判断をし

アドバイス、技術を提供する

仕事なんですよね。

 

 

 

 

 

 

「なんで私ばっかり・・・」

 

「私一人で子供を育てていけるのかな・・・」

 

「私って死ぬまでお金に余裕のない生活を送るのかな・・・」

 

「私も理想の生活を送れるくらい稼げる女性になりたいな・・・」

 

 

 

起業前の私は、離婚協議中で

心のに余裕が全くなく

常にイライラしていました。

 

 

 

その上お金にも余裕がなく

離婚後の生活に不安しかありませんでした。

 

 

 

⚫︎子供の可能性を広げるために

習い事をたくさんさせてあげたい

 

⚫︎子供と一緒に海外旅行にも行きたい

 

⚫︎値段を見て買うものを決めるんじゃなくて

本当に自分が欲しいものを買えるようになりたい

 

 

 

決して稼ぐ力を身に付けて

贅沢な生活をしたかったわけじゃないんです。

 

 

 

とにかく、お金がないからって我慢ばかりの生活じゃなくて

シングルマザーになったって

自分が理想とする生活を送りたい!

 

 

 

そう思って

自分に稼ぐ力をつけるために

美容師復帰ではなく

起業の道を選んだんです。

 

 

 

 

 

 

髪の毛のメンテナンス後に

お客様が可愛くなり

自分に自信をつけて

日々の生活が楽しくなるように

 

 

 

起業してからの私も

離婚協議中で未来に不安しかなかったのが

 

 

 

自立した収入の柱を作る方法

自分らしく生きていく大切さを知ってから

 

 

 

離婚後の未来に不安はなくなり

これから起こるたくさんの事

全てが楽しみで仕方なくなりました。

 

 

 

”美容師””起業コンサルタント”

 

 

 

職種は違っても

どちらもお客様ありきの仕事。

 

 

 

 

 

 

起業コンサルタントとして

仕事を始めて

 

 

 

私は

”人を幸せにする仕事”

が好きなんだなと改めて気づきました。

 

 

 

起業前の私のように

これからの未来に不安しかなくて

毎日余裕がないからイライラして

 

 

 

子供に当たってしまい

自己嫌悪になって、また自分の責めて・・・

 

 

 

そんな

悩みだらけで押しつぶされそうなあなたを

 

 

 

助けてあげたい

力になりたい

 

 

 

あなたが心から

 

 

⚫︎変わりたい

 

⚫︎幸せになりたい

 

⚫︎理想の生活を送りたい

 

 

 

そう本気で思って行動すれば

あなたの願いは叶うんです!

 

 

 

あなた自身が

自分の人生を変えていけるんです♡

 

 

 

もう、

悩んでばかりで苦しいだけの日々は

終わりにしませんか?

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚して自立したい方

▶︎美容師でシングルマザーの方
▶︎女性美容師で働き方に悩まれている方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方
▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎自宅で仕事をしたい方
▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後、 約10年間美容師として東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し、今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても 稼働時間は限られるし 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供にはやりたいことをさせてあげたい

 ◆子供にいろいろな経験をさせてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには 安定した収入が必要となってくる…
常にお金に余裕がない人生を終わりにしたい…

離婚協議中、コロナ禍の中で離婚後の働き方、生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 起業という働き方に出会い

今までの人生を本気で変えたくて
子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 ママのためのオンラインビジネススクール
ハッピーリッチママの認定講師を務める

ママ起業コンサルタントとして活動中