離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚はマイナスじゃない!

離婚を機に

美容師シンママが働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

 

美容師シングルマザーでも

起業して

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール

ハッピーリッチママ認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

いつもここぞという時に人生を諦めてきた私に

起業なんてできるわけない・・・

 

 

 

子供がまだ小さいし私にべったりなママっ子だし

家で仕事できるのは魅力的だけど

本当に可能なのかな・・・

 

 

 

⚫︎そもそも起業についてよくわかっていないし

 

⚫︎学校で習ったわけでもないし

 

⚫︎周りで起業しているママなんていないし!

 

 

 

「だからきっと私には無理だよな・・・」

 

「私になんてできるわけないよな・・・」

 

 

 

あなたは

起業なんて経験したことがないから、

私にはできない!

って思っていませんか?

 

 

 

実は最初にあげた悩みは

全て起業前の私の悩みです。笑

 

 

 

美容師の世界しか知らないし

頭も良いわけではないし

勉強は大嫌いで避けてきたし

 

 

 

さらに起業前は

離婚協議中で

心はボロボロ

 

 

 

負のオーラ全開で

未来に不安しかない

精神的に不安定なママでした。

 

 

 

 

 

 

起業できる人って

 

 

 

もともと才能があって

高学歴で頭がよくて

お金にも余裕があって

自分に絶対的自信がある人が

なるものだと思っていました。

 

 

 

それに、私の中で

起業男性

 

 

 

という勝手なイメージがあって

女性でましてやママで起業する

なんて想像もしませんでした。

 

 

 

しかし

起業について

全くの無知だった私でも

今では

 

 

 

自宅で子育てしながら

ママをやりながら

起業して

 

 

 

起業コンサルタントとして

仕事をしているんです!

 

 

 

ではなぜ、

私が起業できたかというと

 

 

 

それは

 

 

 

自分の離婚後の人生を

本気で変えるために

覚悟を決めて

 

 

 

一歩踏み出したからなんです!

 

 

 

 

 

 

誰でも初めてのことに

挑戦する時って

不安でいっぱいだし

 

 

私になんてできないよ・・・

 

 

 

そう思うのって

普通のことだと思うんです。

 

 

 

でも

ここで一番大事になってくるのが

 

 

 

どれだけ自分の人生に本気になれるか

 

 

 

なんですよね。

 

 

 

私は

離婚を決意してから

本気で今までの自分の人生を

見つめ直しました。

 

 

 

「何でいつも私ばっかり」

 

「私は悪くないのに」

 

「私って幸せになれるのかな」

 

 

 

っていつも愚痴ばかり

問題が起きたらいつも人のせいにして・・・

 

 

 

幸せになりたい!!!

という割に

 

 

 

自分で自分の人生を幸せにしよう

全くしてこなかったことに

気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

自分の人生を本気で生きていない私に育てられる

当時2歳の息子のこれからの人生って

どうなってしまうんだろうって

 

 

 

想像したら

すごく怖くなりました。

 

 

 

私が変わらなければ

息子まで不幸にしてしまう・・・

 

 

 

それだけは

絶対に嫌だ!!!!

 

 

 

そう思ったら

もう人生を本気で変えるための行動

するしかないって

思ったんですよね。

 

 

 

ママなら誰でも

子供には幸せな人生を

送って欲しいと思うものですよね。

 

 

 

自分の人生を変えていけるのも

子供に明るい未来を見せてあげられるのも

 

 

 

全ては

あなたの気持ち次第なんです

 

 

 

あなたに

強い気持ちがあれば

起業はできるんです!

 

 

 

子供から

「自慢のママ!」

言ってもらえるように

 

 

 

あなたも

これからの自分の人生を

本気で生きていきませんか?

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚後の働き方に悩んでいる方
▶︎美容師でシングルマザーの方
▶︎女性美容師で働き方に悩まれている方
▶︎起業したい方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方

▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎離婚して自立したい方
▶︎自宅で仕事をしたい方

▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎今の自分から抜け出したい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後、 約10年間美容師として東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し、今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても 稼働時間は限られるし 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供にはやりたいことをさせてあげたい

 ◆子供にいろいろな経験をさせてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには 安定した収入が必要となってくる…
離婚協議中、コロナ禍の中で離婚後の働き方、 生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 起業という働き方に出会い

今までの人生を本気で変えたくて
子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 ママのためのオンラインビジネススクール
ハッピーリッチママの認定講師を務める

ママ起業コンサルタントとして活動中