離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

子供との時間を大切にしながら

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール

ハッピーリッチママ認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

離婚協議中で

離婚後の生活への不安ばかり。

 

 

 

「この先子供と二人どうやって生活していこう」

 

「美容師として働くにしても就職先はどうしよう」

 

「もう何でばっかりこんな不幸なんだろう・・・」

 

 

 

来る日も来る日も

この先訪れる未来に不安しかない毎日を過ごしながら

 

 

 

私って

この世の中で一番不幸なんじゃないかな・・・

って常に思っていました。

 

 

 

 

 

 

インスタを開いては

 

 

「この人またブランドのバック買ってる・・・」

 

「また海外旅行か・・・」

 

「お金あっていいな・・・」

 

 

キラキラ輝いている人の生活を

羨ましく思い

 

 

 

時には

「もう金持ち自慢はやめてくれ!」

 

 

 

とまで思ってしまうくらい

心に余裕はなく

歪んだ考えしかできなくなっていました。

 

 

 

「何で私はこんなに余裕のない生活なの?」

 

「何で私はこんなにお金がなくて悩まなきゃいけないの?」

 

「何で私ばっかりこんなに不幸なの?」

 

 

 

毎日毎日

愚痴をこぼし

不満ばかりで、本当に余裕なんて

一ミリもありませんでした。

 

 

 

 

 

 

しかし、生活に不満しかなくて

口をひらけば愚痴ばかりな私も

 

 

 

「人のことを羨んでばかりの人生は

もう嫌だ!」

 

「私だって毎日幸せだなって

思いながら生活したい!」

 

「海外旅行にだって行きたいし、

欲しいものを自分でも買えるようになりたい!」

 

 

 

そう思って

覚悟を決めて起業し

ビジネスを一から学び始めました。

 

 

 

それと同時に

ビジナスしていく上で一番大切な

マインド面(精神面)

きちんと学んだことで

 

 

 

今までの

他人を羨んでばかりの思考が変わり始めたんです。

 

 

 

 

 

 

生活スタイルは人それぞれ

 

 

 

他人の生活と自分の生活を

比べても全く意味がないんです。

 

 

 

なぜなら

住んでいるところも違えば

子供の有無も違うし

生活リズムも全く違う

 

 

 

結婚しているか

独身なのか

私のように

シングルマザー予備軍なのかでも

生活スタイルって

全く違ってきますよね。

 

 

 

だから

そんな状況で

他人の生活と自分の生活を比べても

意味がないんです!!!

 

 

 

 

 

 

自分が理想とする生活は

自分の手で作っていけばいいんです

 

 

 

簡単なことだけど

この答えにたどりつくまでに

すごく時間がかかりました。

 

 

 

悩んでいても

他人を羨んでいても

不満ばかりで愚痴をこぼしていても

 

 

 

今の不満だらけの生活は

変わらない。

 

 

 

自分の思考が変われば

不思議と今まで悩んで不安に思っていたことが

小っぽけに感じ

 

 

 

もっと違う観点で

「自分が理想とする生活を実現させるには?」

 

 

 

と、自分の力で理想の生活を叶えるための

人生設計ができるようになるんです。

 

 

 

あなたには

理想とする生活はありますか?

 

 

 

その理想の生活を自分の手で

叶えるために

行動してみませんか✨?

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚後の働き方に悩んでいる方
▶︎起業したい方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方

▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎離婚して自立したい方
▶︎自宅で仕事をしたい方

▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎今の自分から抜け出したい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後、 約10年間美容師として東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し、今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても 稼働時間は限られるし 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆自立した経済力をつけたい

◆子供との時間を大切にしたい

◆子供にはやりたいことをさせてあげたい

 ◆子供にいろいろな経験をさせてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには 安定した収入が必要となってくる…
離婚協議中、コロナ禍の中で離婚後の働き方、 生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 起業という働き方に出会い

今までの人生を本気で変えたくて
子供との生活のために
自立した経済力をつけるために


 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 ママのためのオンラインビジネススクール
ハッピーリッチママの認定講師を務める

ママ起業コンサルタントとして活動中