離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

結婚生活がうまくいかず

離婚を決意した私は

 

 

 

当時ものすごく自暴自棄になり

 

 

自信もないから私になんて何もできない…

私はダメな人間なんだ…

私なんて…

 

 

と、物事を常に悪い方に悪い方にばかり考えてしまい

離婚後の生活を想像するのが

ものすごく憂鬱になっていました。

 

 

 

でも起業してからは

 

 

見える世界がガラッと変わり

 

今までの私の考えって一体何だったんだろう?

と思えるくらい

プラス思考に変わったんです。

 

 

 

 

 

 

⚫︎どうせ無理

 

⚫︎私になんてできるわけがない

 

⚫︎あの人は特別なんだ

 

 

そんなマイナスな事ばかり考えては

変わりたくても変われないことに

愚痴をこぼすだけで

結局何も行動に移さない。

 

 

 

以前の私はそうでした。

 

 

 

でも今の私は違います。

 

 

無理かどうか悩んでいても何も変わらないし

やってみて

もしダメだったとしても

それは決して失敗ではなく

そこから絶対何かしら学べることってあるんですよね。

 

 

やる意味ない

なんてことはないと思うんです

 

 

もしかしたら…

じゃなくて、まずやってみる!

気がすむまでとことんやってみる!

 

 

もしかしたらうまくいかないかもしれない

でも、初めてのことが

最初からうまくいく!なんてことの方がそうないと思うし

 

 

 

すぐ諦めてしまうことこそ

一番の失敗であって、、、

 

 

 

とにかく

自分の中でやりたいことがあるなら

まずはやってみる!!!!

 

 

 

間違った判断や

やらなかった事への後悔だけはして欲しくないんです。

 

 

 

 

 

 

以前のマイナス思考全開な私だったら

⚫︎挑戦すること

⚫︎新しくスタートさせる事

全部やめていたと思います。

 

 

 

楽な方へ楽な方へ

少しでも悩まない

少しでも頑張らなくていい方へ

 

 

 

拒絶されることが何よりも怖かったので

 

 

だから否定されないように周りに気を使って、

本当のこともなかなか言えず…

 

 

 

でも

結婚生活ですごく悩んでから

 

 

⚫︎このままの人生で終わるのだけは絶対に嫌だ

 

⚫︎離婚後の息子との生活は自分の手で

幸せな生活に変えてみせる

 

⚫︎本気で人生を変えたい

 

 

 

と強く思うようになって

起業という働き方に出会い

 

 

幸せになるための選択は自分でするもの

 

 

ということに気づき

プラスに物事を考えることができるようになりました。

 

 

 

今はなりたいビジョンが

明確に決まっているので

そこに向かって進むだけです。

 

 

 

⚫︎自分を否定する言葉は

耳に入れない。

 

⚫︎褒められたこと

なりたい自分へつながる言葉しか受け入れない。

 

 

 

これだけ聞けば、ただの

都合の良い女に聞こえるかもしれません(笑)

 

 

 

でも

そうすることで

すごくプラス思考に近づけるんです。

 

 

 

だって

マイナスな言葉を受け入れても

明るい未来は絶対に作れないですから。

 

 

 

だから私は

こうやって一歩ずつ着実に

 

 

なりたい理想の自分

 

 

に近づく為に起業の道を選ぶことにしたんです。

 

 

 

 

 

自分を幸せにできるのは他人ではなく

やっぱり自分しかいないんです。

 

 

 

私は

 

 

⚫︎自分がこの先どんな自分になりたいか

 

⚫︎どんな生活を送りたいか

 

⚫︎子供にどんな未来を見せてあげたいか

 

 

それを明確に決めただけ。

たったそれだけで

こんなにもプラス思考になれたんです。

 

 

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

理想の自分になったら

どんな生活を送りたいですか?

 

 

 

自分のなりたいビジョンを決めて

プラス思考な自分になれれば

新しい自分に一歩近づけるはずです♡

 

 

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚後の働き方に悩んでいる方
▶︎起業したい方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方

▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎離婚して自立したい方
▶︎自宅で仕事をしたい方

▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎今の自分から抜け出したい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼

 

 

 

〜自己紹介〜


3歳男の子のママ 


 美容専門学校卒業後、 約10年間美容師として東京のサロンで働く。


 結婚・妊娠を機に美容師を辞め専業主婦へ

 30歳  結婚
31歳  長男出産 
33歳 離婚を決意
34歳 離婚協議中に【起業】を決意



33歳で離婚を決意し、今までの人生を見つめ直す

 離婚後、美容師として働いても 稼働時間は限られるし 子供との時間は極端に減ってしまう… 


◆子供との時間を大切にしたい
◆子供にはやりたいことをさせてあげたい
 ◆子供にいろいろな経験をさせてあげたい



自分の理想とする生活を叶えるためには 安定した収入が必要となってくる…
離婚協議中、コロナ禍の中で離婚後の働き方、 生活に不安を感じていた


そんな時!!!


 起業という働き方に出会い 今までの人生を本気で変えたくて

 起業の道へ一歩踏み出す

  
34歳 ママ起業コンサルタントとして活動中