離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

結婚を機に

”美容師”から”専業主婦”に

なった私。。。

 

 

 

同時に、子供を出産して

”母親”にもなりました。

 

 

 

学生の頃

保育士を目指そうと思ったことが

あるくらい子供が好きで

 

 

 

可愛い我が子も生まれ

これから明るい未来が待っている!!!

 

 

 

そう思っていました。

 

 

 

しかし…

答えは【NO】でした。

 

 

 

 

 

 

結婚生活は

早い段階からうまくいかず

悩みに悩んだ末

 

 

 

”離婚”を決意し

”シングルマザー”になろうとしています。。。

 

 

 

離婚を決意して

離婚後の息子との生活は

絶対幸せに暮らしてみせる!!!!

と意気込んではみたものの

 

 

 

勢いだけでは

どうにかなる問題ではなく

色々な壁に直面して

心が折れそうな毎日を送っていました。

 

 

 

⚫︎どうやって子供を一人で育てていけばいいの?

 

⚫︎美容師の稼ぎだけで生活はできる?

 

⚫︎お金もない、時間もない、余裕もない

こんな状態でどうやって生活するの?

 

⚫︎仕事は好きだから働きたいけど、再就職先はどうする?

 

⚫︎そもそもこんなコロナ禍の中で美容師の仕事はできるの?

 

 

 

そんなことばかり考えて

頭の中は常にパニック状態でした。

 

 

 

 

 

 

しかし、そんなある日!!!!

 

 

 

ある起業家さんのYouTubeを目にして

 

 

 

私の人生は大きく変わり始めました✨✨

 

 

 

私が目にした起業家の方は

 

”時給900円のパートをしていた普通の主婦から

起業して人生を変え

今では年商5000万円にまでなった”

 

方でした。(すごすぎる……笑)

 

 

 

当時、起業がどんな仕事なのか

全く理解していなかった私は

 

 

 

「普通の主婦から、年商5000万円!??えっ?どんな仕組み?」

 

「絶対詐欺グループだよ」笑

 

「子育てしながらパートの主婦がそんなに稼げるわけがない」

 

「絶対に騙されてお金とられて終わりだよ」

 

 

 

そんな

偏見と疑いの目しかなかったんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

でも、その起業家さんを見つけてから

ずっと心がモヤモヤして

悩んでいる自分がいました。

 

 

 

そして、ある時気付いたんです!!!

 

 

 

⚫︎モヤモヤしているってことは

きっと私もあの起業家さんのように

人生を変えたいんだ!

 

⚫︎私もあの起業家さんのようにキラキラした

自分の理想とする生活を送りたいんだ!

 

⚫︎私もあの起業家さんのように

いつも人の人生を羨むばかりで

自分では何も行動を起こさない人生を

変えたいんだ!

 

 

 

って自分の気持ちに気付いたら

 

 

 

私はこの瞬間を逃したら

絶対に後悔する!

 

 

この先、離婚をして

息子と一緒に幸せな人生を送りたい!!

 

本気でこれからの人生を変えたい!!

 

 

と思い、1%の可能性を信じて

その起業家さんに

連絡してみたんです!!!!!

 

 

 

そして今。。。

 

 

 

なんと!!!!!

 

 

 

その起業家さんのもとで

私も

起業家として

 

 

 

”ゼロから学ぶビジネススクール”の

認定講師を務めています♡

 

 

 

ママ起業コンサルタントとして

起業前の私と同じ悩みを抱えた方

サポートをゼロからさせて頂いています🌼

 

 

 

 

 

 

あんなに

離婚後の生活、

離婚後の働き方について

悩んでいた自分が

 

 

 

起業の道へ進むなんて

想像もしませんでしたが

 

 

 

あの時

 

運命の出会いを無駄にせず

勇気を出して行動したからこそ

 

今があるんです!!!

 

 

 

これからも

一人でも多くの女性が

自分史上最高の人生を手にできるように

活動していきたいと思います

 

 

 

たった一度の

あなたの大切な人生。

 

 

 

どんな過去があろうと

 

 

”本気で変わりたい”

 

 

というその思い、強い気持ちさえあれば

人生は変えていけるのです♡

 

 

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚後の働き方に悩んでいる方
▶︎起業したい方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方

▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎離婚して自立したい方
▶︎自宅で仕事をしたい方

▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎今の自分から抜け出したい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方


1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼