離婚をバネに

自分史上最高の人生を♡

 

 

【離婚を機に元美容師から起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

 

山本ゆうです。

 

 

 

 

離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

私の結婚生活は

とても短いものでした。

 

 

 

結婚前、美容師をしていた頃

周りはみんな結婚して、

子供を出産してママになっていく中

完全に今期を逃して

すごく焦っていました。

 

 

 

実家に帰るたびに

母から結婚のことを言われ

地元の友達からも心配され

とても肩身がせまい思いでした。

 

 

 

結婚してないことがそんなにいけないことなの?

 

結婚できないと問題ありなの?

 

私だってできることなら結婚したいよ!!!!

 

 

 

と、

当時はすごくモヤモヤしていたのを思い出します。

 

 

 

 

 

 

そんな私も

結婚し、子供が生まれ

ママになったのですが…

 

 

 

早い段階から夫婦関係に悩み

 

”離婚したい…”

 

と思うようになってしまいました。

今期を逃し焦っていたのも原因の一つになってしまいました。

 

 

 

私たちの結婚生活は

夫の海外赴任で

息子が10ヶ月の時に日本を離れ

知らない土地での生活がスタートでした。

 

 

 

しかし、すでに夫婦関係に亀裂が入っていたこともあり

海外での生活で

 

 

 

【心の底から笑った】

 

 

 

覚えはありませんでした。

 

 

 

⚫︎初めての子育て

 

⚫︎言葉もわからない

 

⚫︎友達もいない

 

⚫︎仮面夫婦の生活

 

 

 

本当に

絶望的だったことだけは

今でも覚えています。

 

 

 

 

 

 

もともと

笑うことが大好きで

たわいもないことでも

すぐに笑ってしまう私には

 

 

まさに

地獄のような生活でした。

 

 

 

一日中家の中で

幼い我が子と二人きり、

話をする相手もいなければ

相談できる友達もいない…

 

 

 

日本にいる友達には

心配をかけたくない気持ちから

なかなか相談もできず…

 

 

 

⚫︎なんで私ばっかりこんな目にあわなきゃいけないんだろう

 

⚫︎なんで私ばっかりんこんなに苦しまなきゃいけないんだろう

 

⚫︎みんな幸せそうでうらやましいな

 

 

 

そんな事ばかりが常に頭のなかを駆け巡り

毎日泣いていました。

 

 

 

こんな仮面夫婦の生活を続けていても

子供にも悪影響しかないし

私の心が壊れてしまう。と思い

息子を連れて日本へ逃亡しました。

 

 

 

 

 

 

実家へ帰り

事情を話して

出戻り生活を送っていましたが

あの当時は本当に人生のどん底にいました。

 

 

 

私自身の心は完全に壊れてしまい

人と会うのも、人と話すのも

怖くなり

引きこもりの生活を続けていた

 

 

 

そんなある日の事です!!!

 

 

 

私の人生を大きく変える出会いが待っていたのです!!!

 

 

 

 

 

 

その出会いとは、

 

普通の主婦から起業をし成功させ

 

自分の今までの人生を

 

大きく変えた方

 

との出会いでした。

 

 

 

その方との出会いがなっかたら

今でも自分が世界で一番不幸なんだと思っていたと思うし、

自分の意思とは裏腹に

誰かに従うだけの人生を送っていたと思います。

 

 

 

壊れた夫婦生活を終わらせるために

離婚を決意して、

私の人生を変えるきっかけをくれた方の元で

 

 

 

私も起業家として

一歩踏みだすことを決意しました。

 

 

 

すると、

今までの地獄のような日々が嘘みたいに変わり

 

 

 

⚫︎毎日笑いの絶えない生活

 

⚫︎自分の気持ちに正直に生きられる

 

⚫︎生きていることが楽しいと思えている

 

⚫︎自分を大切にする心を取り戻せた

 

 

 

当たり前のことかもしれませんが

やっと、人間らしく

生きられるようになりました。涙

 

 

 

少し前の私のように

人生に悩んでいる方、

 

 

⚫︎誰だって人生は変えられるんです!!!!!

 

⚫︎絶対に諦めないで欲しいんです!!!!!

 

 

 

未来の自分を助けるために

リスタートは今からでも

切れるんです♡

 

 

 

一度きりの人生。

誰のものでもない

あなた自身の大切な人生を

 

 

 

笑顔溢れる

毎日にしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

▶︎離婚で悩まれてる方
▶︎離婚協議中の方
▶︎離婚後の生活に不安がある方
▶︎離婚後の働き方に悩んでいる方
▶︎起業したい方
▶︎起業したいけど何から始めていいか分からない方

▶︎手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
▶︎withコロナで働き方を見直したい方

▶︎離婚して自立したい方
▶︎自宅で仕事をしたい方

▶︎シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
▶︎子供との時間を大切にしたい方
▶︎今の自分から抜け出したい方
▶︎これからの人生を最高の人生にしたい方

▶︎本気で人生を変えたい方
▶︎私の想いや境遇に共感し、興味を持ってくださった方



1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。

働き方を見直して、
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
 ↓ ↓ ↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕


※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼