離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

 

 

【離婚を機に起業家へ転身✨】

 


「ママ起業コンサルタント」

山本ゆうです。

 

 

 

離婚を機に

働き方を見直して

自分史上最高の人生を♡

 

シングルマザーでも、起業して

自立した理想の生活を手に入れる

 

 

【ママ起業コンサルタント】

ゼロから学ぶビジネススクール認定講師

 

 ◆山本ゆう◆

 

 

 

ビジネス初心者が

離婚協議中に、起業の道へ進んだ理由など

公式LINEにてお伝えします

 

【山本ゆう 公式LINE@】

 ご登録はこちらから♪

    ↓↓↓

  

 ★ ID検索⇨@063jxpmj

(@マークをお忘れなく♪)

 

 

 

 

夫婦関係に悩み、

離婚を決意した時

 

 

この先

夫のシガラミから

解放されることが

めちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

 

けれど

その反面、シングルマザーとして

家事・育児・仕事・プライベート

全てを充実させる自信がありませんでした。

 

 

 

ましてや、結婚生活で私の心は

ズタボロになってしまい

離婚後の生活をイメージすることすら

困難な状態でした…

 

 

 

結婚前は美容師として働き、

毎日時間に追われていたけど

お客様の笑顔を見ると頑張れました。

 

 

 

結婚して

美容師の仕事を辞めて

専業主婦になり、

時間はあるけど、心にぽっかり穴が空いた状態。

 

 

 

世の中との関わりが一切無くなり

一人だけ置いてけぼりにされている感覚で

毎日、毎日本当に苦しかったです。

 

 

 

しかし、

そんな人生どん底だった私がなぜ起業に踏み切ったのか。。。

 

 

 

 

 

 

実家に出戻り状態で

離婚協議中、無職、

イヤイヤ期真っ只中の息子の子育て

 

 

未来に何の期待も持てずに

ただ、時間だけが過ぎていた頃、

 

 

 

向き合わなきゃいけない問題だらけなのに

もう傷つきたくない、

これ以上悩みたくない

自由になりたい

 

 

 

そうやって問題を

後回しにしていました。

 

 

 

心が満たされていないから

いつもイライラして、

息子に当たり

両親にも反発して

とても正常とは言えない精神状態でした。

 

 

 

少しでも心を満たしたくて、

少しでも世の中との関わりを持ちたくて

SNSをチェックしては、

 

 

みんな幸せそうだな…

 

何で私ばっかりこんな不幸なの…

 

私もあんな生活を送りたいな…

 

 

 

こんな風に

他人の生活を羨んではまたヘコんで

心を満たすどころか、

もっと落ち込んでいました。。。

 

 

 

 

 

 

そんなある日、

いつものようにSNSをチェックしていると

ある起業家さんのYouTubeを目にしました。

 

 

 

パートで働きながら、

子育てしたいる普通の主婦から

起業して

年商5000万円に!

今は海外で親子留学中✨

 

 

 

いつもなら絶対に見ないであろう

ビジネス系のYouTube。

 

 

 

でも、その時ばかりは

目に止まった起業家さんの

YouTubeをどんどん見ている自分がいました。

 

 

 

起業前は

起業がどんな仕事なのかすら

理解していなくて、

 

 

年商5000万?!えっ?どういう事?!!

 

絶対詐欺グループだよ。

 

子育てしながらパートの主婦が、そんなに稼げるわけがない。

 

絶対騙されてお金取られて終わりだ。

 

 

 

って疑いの目しかなっかったんですよね。。。笑

 

 

 

それでも、

本気でこれからの人生を変えたくて、

1%の可能性を信じて

その起業家さんへ

連絡してみました!

 

 

 

 

 

 

そして今は

その起業家さんの元で

 

 

 

私も起業家として

ゼロから学ぶビジネススクールの

認定講師を務めています。

 

 

 

▶︎SNSで効率よく集客する方法

 

▶︎ブログ集客術

 

▶︎文章一つで人を惹きつけるノウハウ

 

▶︎起業初期にやるべき事

 

▶︎起業家マインド

 

 

 

などなど、

目からウロコの情報の多いこと!!

 

 

SNSを見ては憧れていたあの頃から、

少し進めた実感があります✨

 

 

 

 

今もし、あの頃の私のように

 

 

 

・憧れているけど、どうしたらいいのかわからない。

・自分にできるのか自信がない。

・一歩踏み出すのが怖い

 

 

って人がいたら、

何か力になれる気がします。

 

 

 

だから私、

 

 

離婚を決意して

離婚後の生活に不安しかないあなたの

お役に立てるように、

 

 

 

一人でも多くのママが

時間も、お金も、場所も

自由になれるように、

 

 

 

そして

子供に不自由ない暮らしを

させてあげられるように、

 

 

 

実践して証明して、

お伝えしていけるようになりたい

って本気で考えてます。

 

 

 

 

 

 

まさか自分が起業の道へ進むなんて

想像もしませんでしたが、

 

 

 

運命の出会いを大切に

行動したからこそ今があるのです!

 

 

 

これからも

一人でも多くの女性が

自分史上最高の人生を手にできるように

活動していきたいと思います♡

 

 

 

お手伝いできるのはこんな方♡

・離婚後の生活に不安がある方
・離婚後の働き方に悩んでいる方
・起業したい方
・起業したいけど何から始めていいか分からない方

・手に職はあるけど働き方に悩んでいる方
・withコロナで働き方を見直したい方

・離婚して自立したい方
・自宅で仕事をしたい方

・シングルマザーでも生活の質を向上させたい方
・子供との時間を大切にしたい方
・今の自分から抜け出したい方
・これからの人生を最高の人生にしたい方

・本気で人生を変えたい方

1つでも当てはまる方山本ゆう公式LINE@
にてお一人おひとり丁寧に向き合わせて
頂いております。
自分史上最高の人生にしましょう✨


公式LINE@のお友達登録された方は、
個別で対応させていただきます♡



公式LINE@登録者限定✨
30分の無料相談通話をプレゼント中♡


ご登録はこちらから♪
   ↓↓↓
 

★ID検索⇨@063jxpmj
(@マークをお忘れなく♪)


個別でアドバイスさせていただきますので
登録後はまずお気に入りの
スタンプ1つ送ってください💕

※LINE@登録者限定の
30分無料LINE通話をご希望の方は
お気に入りのスタンプと一緒に
【30分無料通話希望】
と送って下さい🌼