ため息 | 東方神起のユノ様大好き!

東方神起のユノ様大好き!

人生の折り返し点で巡り逢ったユノ様に感謝のブログ

https://ameblo.jp/yuuko2019/
(以前のブログ)

可愛い孫の話も書きます。苦手な方はスルーしてね。

昨年夏に雇い止めなり無職のオバチャン。


雀の涙程度の年金はあてにならず。


毎日サンデーで時間ばかりすぎて。

その上、コレステロールや中性脂肪は上昇するし。


悪循環な今日この頃です。


もう一度仕事したい思いはあるが。

高齢者には厳しいですね。


仕方ないから、前からしていた株投資。


少ない資金での投資。

上がったり、下がったり。


今日は押しの企業がダダ下がりやわ。


なかなか上手くいかないなあ。

外は大雨。


今日もため息まじりの1日になりそうです。