JO1と… | ♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

ピアノ、声楽、合唱指導者、演奏者。
EXO LAY、张艺兴、溺愛三十路女。




お久しぶりですお月様



先週だっけかな…
プレバトに木全と純喜が出てましたぁ〜ドキドキ
水彩画の結果は散々でしたが(笑)



純喜はたまに関西のテレビに出てるの見かけるペンギン
木全君は貴重だったわぁアップアップ




FNSも良かったね〜。
新曲いいよね〜。
紅白も楽しみだよぉラブラブ!



推しの蓮くんやっぱりダンス輝いてるよねぇぇ。
がっつりセンターはるわけじゃないけど、
やっぱりキレがさぁドキドキ
Kポ仕込みって感じでさぁラブラブ!


↓このソロ見たさに、
何回ツベ見んねんっ。゚(゚´ω`゚)゚。♡






瑠姫君も改めてみると、
ダンスがさぁプデュ時代より格段にスキルが上がっててさぁキラキラ


あ、久しぶり見てみます(笑)
え⁈あら⁈こんなんだったかほっこり




トーク番組でも、
スベり芸を確立されて←違
やっぱり華があるのよねぇブーケ2うんうん。




豆ちゃんも新曲いいパートもらっててね。
可愛い。可愛い。




木全もさぁ←やっぱり呼び捨て
想像よりも声が低いんだよなぁ恋の矢
ラップ担当でいけるいける←上から目線



今年の紅白はねドキドキ
ちゃんと録画しちゃうわよメラメラメラメラ


もちろんJO1みたいからなんだけどチョキ






実はもう一つ理由があってね…




実は…

実は…












ワタシちょっと
SixTONESに
やられちゃいましてラブ




どうしよう オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どうしよう オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
←どうもしないわ


ジェシーおもろすぎるし。゚(゚´ω`゚)゚。
樹ラップヤバいしドキドキ
なんたってきょものあのズバ抜けた歌唱力に京様の二世という華やかさ、隠すことのできないオーラ、そしてレイちゃんと並ぶ色白さキラキラ


あ、、
誰推してるかわかっちゃうねゲラゲラ




とにかく❗️
年末の歌番組が楽しみなのですっメラメラ






最後はクリスマス前ってことで🎄ラブラブ
この曲でお別れをバイバイ