こんにちは | ♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

ピアノ、声楽、合唱指導者、演奏者。
EXO LAY、张艺兴、溺愛三十路女。

ああ、、
大阪のパンが食べたい…ぼけー
大阪のど田舎に住んでるので大阪とは大阪市内のことです天使




みなさん、いかがお過ごしですか?



とくに都会に住んでる方は、
外出のたびに心配だろうなぁと
思います
周りのチングちゃん達、
在宅で仕事してる人なんていない!!






私は『郡』がつく田舎に住んでますが、
まさかの…
町内の病院で院内感染がでましたよあせるあせる
とはいえ、あまり大きな声では言えないですが、
街の病院ではなく特殊な隔離された病院だったので、
NEWSで出た時はびっくりしましたが、
街は落ち着いています。







朝は公園をウォーキングして、


年寄りの街なので子供いない笑い泣き






食料の買い出しはだいたい道の駅系。
ついでに花を愛でて←は?









お散歩コースを回り、





野原を上りイヒ
これなかなか足やられるあせる

帰ってきます🚙



とにかく毎日、
3000歩は必ず超えるように生活してます。




もっとすさんだ生活するかと思いましたが(笑)
なかなか健康ですクローバー




とはいえ音楽系フリーランスは
この休みが長引くとつらいぞえーん

はやく10万くれ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1