親知らず*抜歯2日目 | ♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

♪いつもゴロゴロ音楽日和♪ (ほぼEXO LAY 张艺兴溺愛日記)

ピアノ、声楽、合唱指導者、演奏者。
EXO LAY、张艺兴、溺愛三十路女。

どーでもよい記録ばかりすみません。
あと一本親知らずを抜く予定なので^ ^
その時のために書いてます^_^



( ღ´ ᴗ`)ホッ=3
朝起きて痛くないし腫れてもない




抜歯2日目です





朝から消毒に歯医者へ。
梅雨バージョン雨

問題なしでした。150円がま口財布
次は1週間後に経過をみせます病院








ところでこの歯キャラおやしらず
サンリオキャクター
なんですwww
ご存知の方がいらっしゃったら
かなりのマニアですね。




人気は…↓ご覧の通りです…
ってか55種類以上あることにビビる←






いろんなキャラクターとコラボしてます(笑)
プリンちゃん♡







ぐでたま〜(笑)





たぶんキキララ(笑)







マイメロ(笑)







シナモン(笑)


あれ?
キティーはナシwww




ボスキャラとコラボなんて、
100年早いのかしら(笑)


歯ぐるまとコラボして
何の得もなさそうだもんね←←







今日もいろいろ作りましたが
1番のおいしかったものは…
イチゴとバナナの豆乳ジュース🍓🍌

イチゴのゴマが(笑)
歯茎の大きな穴に入っちゃうとまずいから💦
しっかり裏ごししております。



かぼちゃの豆乳スープも作りました。
普通においしかったな〜。
皮も入れたから色が悪くて写真がない笑い泣き



小松菜とリンゴとニンジンのスムージーも作りました。こちらも色が汚くて写真がない笑い泣き






今日は朝の合唱がなくてよかった〜。
個人レッスンだけ🎹
大きな声出す必要がないからちょい楽

でも結構こちらが一方的に喋っているので、
気がつくと口の中が鉄っぽい汗



明日は、子供たちの合唱がありますが、
小道具作りに時間を費やす予定なので、
歌う予定はありません^ ^
やっぱり大きくアゴを動かすとちょい痛い




抜歯2日目。
歯磨きも歯磨き粉を使わずに開始。
最後は殺菌性の高いうがい薬を静かにぺっ

口の中は若干血の味がしますが、
夜まで痛み止めを使わず終わりました