今日無事に病院へ布団届けてきました。

母には会えないので、

忙しい中スタッフさんが

取りに来てくださいました🙇‍♀️



さて、きのう布団を買いに行ったその足で

待ちに待った、

阪急百貨店うめだ本店へ行ってきました。


年に一度、10回目の開催、

ハワイフェア前半です👏👏👏


本物のハワイには何十年も前に一度訪れたっきり。

とても楽しみにしていました。




イベント広場でフラショー❣️




フラダンスは今大流行、

大都会でもない我が地元にも

2ヶ所もフラ教室あるんですよ。



フラショー見たあとはハワイのビール🍺

空きっ腹にぐびぐび飲みました。

つまみがないのが残念。

ふと気がつけば

女子ばかりがずらりとぐびぐびと、笑。



ソフトクリーム。

美味しかった〜


かわいいバッグ❣️見るだけ。



カネミツベーカリー。

大行列で1時間くらい並びました。

帰宅後、すぐにいただきましたが、

ふわふわで美味しかったです。

めちゃくちゃデカいので

小分けして冷凍しました。




そして念願の…マリエオーガニック。

プルメリアのボディクリームを買いました❣️

とってもいい香り



値上がりを覚悟していましたが、

値段も量も昨年と同じでした。

カタログもかわいい。



ハワイフェアは後半がまた来週始まります。

後半は規模が大きくなり

出店舗が増えるので楽しみ〜😆