先日当落の発表があった、

推しのライブツアーの

スーパープレミアシートの結果は

見事撃沈でした😭


まぁひとつの会場に絞ったのも

より当たりにくかったかもなんですが、

推し仲間のみんなは、

過去一回くらいは当たっているのに

ワタシは見事に落選されっぱなし。

さらにどんどん歳が重なり

もっと狭き門になっているのであろうなと

思いつつも悪あがきで今度こそは…と

念じていましたが…

「残念ながら…」の見慣れた文字が…💧


まぁ、いいんです。

その後、通常の申し込みがスタートし、

戦友と2時間近く

ラインで戦略会議をたてまして

席種を含めて

一人最大第16希望まで申し込み可能なので

2人でMAX32希望を申し込みました。

申し込み作業中、ラインなどで中断すると

またイチからやり直しなの。

あれ、どうにかしてほしいわ。

どうにかこうにか申し込み完了したあとも

画面をお互いチェックしあって

もう脳みそがヘトヘト。

トータル3時間くらいかかった💦💦💦


こんなに緻密に考えても、

1〜2コくらいは当たるかどうか?


ワタシは母のことで先行き不透明なんですが

ライブツアーは晩秋より始まりますので

あまりくよくよ考えずに

希望を持って申し込みしました。



最近お気に入りのドトールのケーキ。

和栗モンブランをテイクアウトでいただきました。