今日も母の病院へ行きましたら、

主治医から肺はようやくきれいになりました。 

との事で重症扱いはなくなりました。

母よ、10日間近くもよく頑張りました。

しかし、面会はまた週イチに戻り寂しい😔


ところが母の様子はまた顔が赤く熱っぽい。

かなり高温では…?


ナースステーションにすぐに伝えに行きましたが

「後で計っときます〜」


もう気になり出したらキリがないですね。




帰りに久々にドトールへ。



黒糖ミルフィーユをテイクアウト。

ブロ友さんが行かれたのが

とても美味しそうだったので…😊👍



お気に入りアーティストのライブが

大阪や神戸でもあるので行きたいな〜と

ゆのペン友達とライントークするも

お互い諸所事情で今は我慢の子、

東方神起に集中よ!と慰めあってます🤭