最終回やっと見ました。

予想通り最終ロケ地は韓国でしたね。

ナクサン公園と言うところらしいです。

行ったことないです。

友人のおススメで見始めたのですが、

ロケ地やファッションに惹かれた

ステキなドラマでした。

花岡専務の中川大志さん、カッコよかったです❣️






神戸の王子公園動物園の

パンダたんたん

(28歳人間でいえばおよそ100歳くらいとのこと)

昨日天国へ旅立ちました。

4年くらい前に会いに行ったのが、

最後でした。

たんたんは

中国へ帰る予定でしたが長引くコロナ禍と

心臓疾患のためとうとう帰国できないままでした。


小さいときもとても可愛かったですよ❣️