おはようございますMemories-103944.gif
 
 
19日~昨日まで㌧ペンのまいちゃんと念願の東京、東方神起のライヴに参戦してきましたMemories-191831.gif
 
 
東京も二年ぶりとかで道に迷う迷う苦笑
 
2日目はがっつりライヴの為、1日目に新大久保、最終日に秋葉原とかなりミーハーな観光をしました笑Memories-72980.gif
 
 
新大久保では沢山パックを買って買って買ったけど、全然足りなかったMemories-72273.gif
 
自分に残るのは何枚だろぉ…
 
秋葉原は行ったもののどこを見ていいのかわからず、AKB劇場も見に行ったけどまだ閉まっているとゆぅぐだぐだな感じMemories-194959.gif
 
でも萌えなお土産買えたからよしとしよぉMemories-194763.gif
 
 
そして肝心のライヴMemories-75045.gif
 
 
本当に
 
 
 
 
 
幸せすぎたMemories-187219.gifMemories-187179.gif
 
またライヴは詳しく書きますMemories-166056.gif
 
 
今日から切り替えて仕事頑張るぞMemories-172811.gif
 
 
でも眠たいぃぃMemories-4867.gif