こんにちは!!ミニカー好きなおちまです。
第157弾はサクサクなパイ生地のお菓子です。
イメージ 1
イメージ 2
このオレンジの帯を取ると!?


イメージ 3
持ち手が出てきます(開封しないと使えないとか・・・)
イメージ 4
ま、それはさておき開封note開封note
イメージ 5
小袋に入った可愛らしい粒が出てきました。
イメージ 6
シカーシ、あなどることなかれ。
これ、1個でお口がパサパサになる実力の持ち主。
紅茶と一緒にどうぞ。(おちまはコーヒー飲めませんのでコーヒーという概念は無しにしております)
イメージ 7
ちなみに、こういうカードとかも入っていて他と違ったこだわりがあるんだなという風には感じましたが、もう少しチョコの風合いを増やすと良いかもね~。



2011/5/3公開