こんにちわ!!ミニカー好きなおちまです。
通勤経路に出来た新しいお店。
ちょっと会社で話題になったので買ってみましたよ。
第146弾はドーナツです。
イメージ 1


イメージ 2
2個しか買ってないので箱じゃないですが、黄色い袋に入れてくれました。
イメージ 3
美味しく食べる為の指南が書かれた紙に包まれてます。
イメージ 4
こちらがプレーン。感じ的にはアゲパンな感じ。
イメージ 5
これがチョコレート。揚げてあるので、ごつごつ感がありますね。
イメージ 6
カットしてみました。さすがに、揚げてあるので少しへちゃげましたが、外側はパリッとしてます。中にクリームとかは入ってないのですね。
(プレーンはあげぱんだと思って良いですね~)
砂糖がまぶしてあるので、甘い揚げパン。
ドーナツと言ってるけど、揚げパン。
もちっと感があるので、少し違う印象はありますが、揚げパン。
チョコは甘すぎず、少しビターですが、砂糖がまぶしてあるので、甘く感じますね。
さあ、次は何で熱くなろう?

2011/2/26公開