この記事は今は無きeoブログにて更新していた当時の内容をそのままに

忘備録にしております。

 

2010/6/26

 

なかなか昼間の良い画像が撮れなくてノビノビになってましたが、やっと撮影できました。

 

 

ちょっと、ローアングルから。

 

横から撮影してみましたが、車体が大きいのと、近い所からの撮影なので、画像がゆがんで・・

 

さすがに、ホイールハウスの隙間は目立ちますが、この車高から落とすとコンビニの車留めにバンパーが。

なので、落とす事は無いでしょう。

いやあ、燃費の悪いこと悪いこと、ちょっと萎えるくらい悪いです。

少しは覚悟してましたが、想像以上でした。ま、仕方ないですよね。

さあ、次は何で熱くなろう?