ちょっと前に、叔母の遺品整理を手伝った時に、
ギフト券が出てきました。

その場で捨てられる所を救出して、
現場に居てる親戚全員が要らないって言うから戴きました♪

それで引き換えてきた品々。

結構な古さのギフト券だったので
表示してある内容量とかも違ってた…
(調べてみたら2014年に内容量の変更が行われてました。最低でもそれ以前のギフト券ですね。)


他にも色々と出てきてたみたいだけど、
ギフト券って以外と使う機会が難しいな、
って思った。

色んなギフト券があったみたいだけど、
殆どが消費税5%の表示なので2014年より前の
ギフト券だよね~♪

遺品整理って大変だけど、
懐かしいの沢山出てきて、
不謹慎かも知れないけど
それなりに楽しかった。

ハーゲンダッツは、ベタなのから、
変わり種まで色々とチョイスしてきたので
しばらく楽しみます♪

それでは、
しーやー♪