M'zspeedさんのお店で買おうとしたんですが、
9時半過ぎに現地に着…
開店が10時からだったので、
流石に迷惑なので、スルーしました。

お店の方は皆さん、店舗前のお掃除をされてて
私の車が近付いてくるから、見てくれましたが
ごめんなさい、そのままファ~っと行ってしまったのは私です…

で、家の近所のオートバックスにも
売ってたので、お買い上げしました♪

黒とかオレンジみたいなのとかの
カラーバリエーションも有りましたが
無難にカーボン柄にしました。



スマートキーにピッタリサイズなので、
そのまま使いますが、キーホルダーは外さないと無理でした。


中に入れると、しっかりシャットアウトしてくれました。
手前か普通にケースとして使うポケットで
後ろ側のポケットに入れるとシャットアウトしてくれました。
社内でも
キーがありません
と車に言われましたから。


裏に何かしら付けられるように耳が付いてますので、ここにキーホルダーを♪

ポケットに入れてもジャマにはならないので、
使い勝手は良さそうな気がします。

次はドラレコをどうしようかと、物色中です。

色々と物入りなのになぁ。

それでは、
しーやー♪