ハイキング | 英国人ジェントルマンとの結婚生活

ハイキング

ジェントルマンが久しぶりに2連休だったので

ハイキングに行ってきました!


家からなんと45分の場所に

素敵な山があったんです


英国人ジェントルマンとの結婚生活

大勢の人が登山をする中

ずるしてロープウェイでひとっ飛びしました。

(乗車時間6分)


ロープウェイから山頂までは40分ぐらいの

ハイキングコースで

そんなにハードではなかったし

なによりすごく快適な気温だったので

すごく楽しめました


英国人ジェントルマンとの結婚生活

そして少し行くと

素敵なエリアが・・・


英国人ジェントルマンとの結婚生活

英国人ジェントルマンとの結婚生活
なんという花か分からないのですが

物凄い数の蝶とミツバチが!


私、虫が大の苦手なのですが

そんな私でも「きれい!!」と思えました


英国人ジェントルマンとの結婚生活

朝10時に家を出て

午後4時に帰ってこれました

素敵過ぎます



一年中、登れる山らしいので

来年の1月にやってくる

アメリカに大学留学してた時のホストマザー家族が来たら

今度は泊まりで行こうかな、と思いました


冬もきっと素敵だろうなニコニコ