トレーニングを受けました | 英国人ジェントルマンとの結婚生活

トレーニングを受けました

昨日、今日と

社内トレーニングを受けました


営業トレーニングなので

営業ではない私には関係ない・・・のですが

私も何年に1回は受けないといけません


このトレーニングでは

ロールプレイングがあり

顧客と営業担当の役に分かれ

うまく商談を進める練習をします


このロールプレイングがやりたくなくて・・・ね・・・汗


トレーニング日が決まってから

すごく憂鬱な日々を過ごしていましたが

それも今日で終わりました!


嫌だったロールプレイングも

嫌だった懇親会も 無事終わり

早く帰ってこれました!


嫌だ嫌だと思っていては

いけませんね。


実際 そんなに言うほど

悪いトレーニングでもなかったし・・・


もっとPositive Thinkingをしなければ・・・