体の不調は、身近なことの積み重ね気づき

 

星健康になるための情報

星病気にならない体つくりのヒント

を発信しています気づき

 

※PRを含みます

 

    

体や心の不調を紐解き

健康への最短ルートへ導きます

 

健康家庭教師のゆのたろキラキラって?

プロフィールはこちらから

 

 

 

の記事を読んだことありますか?

 

 

 

赤ちゃんと子どもの超過死亡率が

日ごとに悪化している...

 
これはなぜか???
 
 

 

 

 

なるべく避けるキラキラ

は大切ですが

 

 

 

 

それだけだと生きづらさ

出てくるでしょうニコニコ二重丸

 

 

 

断食やファスティングのように

元気な大人だったらできる解毒ですが

子供や老人、妊婦はできない。

 

 

 

 

だから老若男女ができる

をきれいにする手段が重要二重丸二重丸二重丸

 

 

 

体内に入ってきても

出せばいいんです!

 

 

 

をきれいにして

血液きれいにして

細胞をきれいにするは

この世の中では必須なんですよねにっこり二重丸二重丸二重丸

 

 

 

この真の健康法

そして手段を知れたあなたは

健康への道まっしぐら!!!

 

 

 

気になる方は公式LINEからご連絡くださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

不調を病気にせず

リスクヘッジして

健康な生活を過ごしていきましょうね二重丸

 

 

 

 

 

西洋医学もいいところがあります

臨床試験をとって

科学的根拠で効果を示してくれています気づき

 

東洋医学も

何千年も前から受け継がれた知識と経験から

結果を出してくれています気づき

 

どちらかだけではダメ

 

いいところを使っていきましょうね昇天気づき

 

ちなみに世界の6割の人

統合医療を使っています

 

そして

IQが高い人

収入が高い人ほど

統合医療を推奨し使っていると言われています気づき

 

 

 

賢い頭で

視点を変えるだけで

見えてくる世界は変わります気づき

 

 

 

デトックスしたい!

 

でも手段がない!

 

そんな人はLINEお待ちしています物申す

 

 

 

不調の原因は

実は小さなことの積み重ね

 

 

病院通いも通院時間もなくなり

大切な人と笑顔になれる時間を増やしましょう飛び出すハート

 

 

健康になるための

相談は公式LINEにて星