こんにちは!!

ゆのたろうです爆  笑

 

ブログを読んでいただきありがとうございますキラキラ

 

 

体の不調は、身近なことの積み重ね気づき

星健康になるための情報

星病気にならない体つくりのヒント

を発信しています気づき

 

 

    

体や心の不調を紐解き

健康への最短ルートへ導きます

 

健康家庭教師のゆのたろキラキラって?

プロフィールはこちらから

 

 

私はころちゃんをきっかけに

・添加物

・農薬

・遺伝子組み換えなどの

・社会毒

の危険性を知りましたニヤリ笑い

 

 

健康になるためには、

様々なものを「排除しなきゃいけない」って思ってました☺︎

 

image

 

 

ここで

オーガニック

無農薬

完全無添加

マゴハヤサシイなどの

健康意識が高まりました☺︎

 

 

 

みんな一緒かな?

 

 

無添加が正義だと思い

偏った発信ばかりしていました赤ちゃん泣き

 

 

 

ごめんなさい

 

 

でも、

そんな情報ばかりだと

今の日本では「何食べたらいいの?」ってなりませんか?ニコニコ

 

 

 

日本って選択肢がないからこそ

こだわりすぎると

食べるものがなくなります☺︎

 

 

 

この考え方って

あんまり楽しくない!

貰い物も喜べないし

外食も喜べない赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

でも、今の我が家は

”最低限”危険なものは避けつ

「出す」生活をしています☺︎

 

 

 

好きなもの食べてもいいし♪

全然不健康にならない♪という

理想的な生活ニヤリキラキラ

 

 

 

みんなもそんな生活が良くない?

 

 

私はその方法を伝えています♪

 

 

 

もっと健康について知りたい方は公式LINEから気づき

 

 

 

飛び出すハート