シングル購入カード840 | おのじゅんのBBM記録

おのじゅんのBBM記録

BBMカードについて書いていきます。主に広島カープのカードを集めています。
開封は基本的にはせず、購入品の紹介が中心です。
巨人に移籍してしまいましたが、丸佳浩選手のパーソナルコンプリートは続けます!金銭トレード募集中です!

こんばんは!



今回も購入品を紹介していきます。
























21 広島 鈴木誠也 Game Changers パラレル(/100)


鈴木誠也選手のインサートパラレルを入手しました。


今年の誠也選手は物足りないと言われることもありますが、なんだかんだ打率3割ホームラン15本打っているのは流石ですね。



来年はメジャーに行くのでしょうか…キョロキョロ
























21 広島 クロン 百花繚乱(/50)


百花繚乱はこれで14枚目の入手です。


クロン選手は主砲としての活躍が期待されていましたが、今のところはその期待に応えられていません…



二軍では16試合でホームラン6本と調子を上げてきているので、後半戦から活躍期待しています花火







これで所持している百花繚乱はひととおり紹介し終えました。


未所持のものもヤフオクで出てきたら入札していますが、競り負けてばかりでなかなか集まりません。



元々コンプリートを目指しているわけではないので、安く手に入ればまた紹介していきますニコニコ





















今回は以上になります。
ありがとうございました。










丸佳浩のカード募集中!! 
当方が買い取ります。
詳しくはこちらをご覧ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m