
今回は直筆サイン・箔サイン・メモラをそれぞれ1枚ずつ紹介します。
プロ2年目、床田投手のサインを入手しました。
床田投手は昨年、開幕ローテ入りしプロ初勝利をマーク。
幸先の良いスタートを切ったものの、左肘靭帯損傷でトミージョン手術を受けることに

手術から約1年が経ち、現在は二軍復帰間近という状態のようです。
今シーズン中に一軍のマウンドで投げられるように頑張って欲しいですね

続いては恒例となっているチームリミの銀箔サインです。
今回紹介するのはプロ2年目の期待の若手、坂倉選手。
ちなみに昨年とはサインが変わっています。
今シーズンのブレイクが期待された坂倉投手ですが、なかなか一軍に定着することができず、現在は二軍暮らしという状況です

最後に紹介するのはTTG最終年のジャージカード。
安く買えたのでよかったです

前田智徳さんのメモラは未所持のものが多いですが、集められる範囲で集めていきたいと思います。