
今回は新たに入手した17広島の金箔サインを3枚紹介します。
今年のドラ1ルーキーですね。
プロ初登板は9回1アウトまでノーヒットノーランという鮮烈なデビューを飾りましたが、その後は不振で二軍降格となりました。
荒れ球が持ち味の加藤投手ですが、さすがにフォアボールが多すぎますね

二軍で修正してもらいたいです。
先日腰の違和感で登録抹消となりましたが、最短で復帰。
試合は作ってくれていますが、昨年ほど打線の援護がなく、ここまで3勝にとどまっています

これからもっと勝ち星を伸ばしていってほしいところ。
17 広島 安部友裕 金箔サイン(/100)
5月末に規定打席に到達し、一時は首位打者に躍り出ました

苦手な左投手からヒットを打てるかが今後の課題ですね。
ちなみに、今回紹介した野村投手と安部選手は生年月日が同じで、しかも同じ病院で生まれたそうです。
これはすごい偶然ですね
