トレード報告86 | おのじゅんのBBM記録

おのじゅんのBBM記録

BBMカードについて書いていきます。主に広島カープのカードを集めています。
開封は基本的にはせず、購入品の紹介が中心です。
巨人に移籍してしまいましたが、丸佳浩選手のパーソナルコンプリートは続けます!金銭トレード募集中です!

こんばんは!



今回は2人の方と成立したトレードをまとめて報告します



まずは1人目です。
直筆、箔サインを1枚ずつトレードしていただきました。



直筆はこの選手です












{19F09A87-B1F5-435E-A60D-CD71BE529AC5:01}

15チームリミより、西原投手です!!



西原投手は、ドラフト4位で昨年広島に入団しました。
社会人チームからの入団ということで即戦力を期待されましたが、昨年は11試合、今年は3試合の登板に終わり、一軍に定着したとはいえないですねダウン






そして箔サインはこちら












{044F0DE3-6179-4494-8CCB-54123DE83B9D:01}

12 1stより、丸選手のホロ箔サインです!!


これまでは同じ選手の箔サインはどれか1色を収集対象にしておりましたが、パソコン対象の丸選手に関しては、全色集めるのを目標にしたいと思います。


箔サインの中では、ホロ箔が一番好きなので嬉しいです爆笑









続いて2人目のトレード報告です。
こちらの方とはメモラ1枚、パラレル1枚をトレードしていただきましたが、パラレルは既に放出済ですのでメモラのみ紹介したいと思います
























{65B71021-5419-44A1-B398-D4DB15D4FD6A:01}

2010年のマエケンセット"エース降臨"より、ホームジャージーカードです!!



今ではあまり見かけないものなのでとても嬉しいです爆笑


最近は直筆orメモラが確定というセットが多いですが、このセットのメモラのオッズは約3分の1ということでなかなか貴重です



そしてこのカード、さらに嬉しいのが…





















{1B418DBA-52F5-4075-9141-D5A33837F781:01}

ジャージの窓の部分が表裏でつながっていますびっくり
最近のジャージカードにはない仕様ですキラキラ



デザインもかっこいいので、お気に入りの1枚ですウシシ






今回は以上です。
トレードしてくださった2人の方、ありがとうございましたm(_ _ )m