\みなさま…/
{E57F4519-4915-419F-B123-E3057F1C3770}









\大変ご無沙汰しています…/
{A79BE63A-4CE3-4890-A9FA-5582F894E069}








\VIXXのcomebackに全くついていけず…/
{4B4B757E-98C9-4F1D-960D-E1290C5C3728}








\平凡な妊婦生活を過ごしていました…/
{C09B9ABC-DA23-4EBC-81C0-F86924E8973E}
(そしてくそイケラビたんのシックスパックサジンだけはかろうじて保存して眺めては萌えの反芻をしておりました…











\そんなアタイです押忍。/
{B41FC77D-F394-47FF-853F-3C21034B6A67}








\はぁ。。。(美しいって罪…/
{B28F68AE-5E07-4F7C-A47F-482964C1EFD0}
(深い意味はありませんただひたすらシックスパックを眺める為のサジンです








YouTubeさんで再生させることくらいしか
今回のcomebackでやってることがないとんだ非国民なんですが

今回のVIXXの活動はなかなか厳しかったのでしょうか…?



先ほどブログ書く為に画像検索アプリ見たら
公式による1位取ったよサジンが少ないよーな気がして驚いてるなう。なんですが…


はやくVIXXブログ書いておられる皆様のブログにお邪魔させていただいてその辺を詳しく教えていただかなければ。。。(´Д`|||) 






とんだ非国民ですが
何週間ぶりかにツイにログインして
レオニムが怪我した事も知りまして。






\…もぅけっこう前の事だけど
{79EE7B11-463D-430C-AA0D-D3A9DFF5EFE1}




お鼻を怪我したとかで、
しばらく休んでいたみたいですね。



アイドルの命のお顔です。しかもお鼻。

スポーツの番組だから百パ怪我がないなんてことはないのかもしれないわけで、怪我したじゃんどーすんだよっ怒‼︎となるとすればそもそも参加する事がアウトな訳で。

それでも、やっぱり、
運動神経抜群にカッコよくスポーツしてるアイドルって絶対にカッコいいし(走り方微妙にヘンだったりしたら逆にひくけど)、
アイドルとしてじゃない違う素のリアクションも見られるだろうし、

その辺を拝めるそーいった番組は貴重し参加してほしいよなぁなんて思ったり。





そして、

レオニムお怪我の情報を知って

超絶不謹慎ながらも、





(レオニム…パーティグッズの付け鼻みたいな人工鼻になって帰ってきたりしない…よね…??)
{49749D98-BB60-4AD9-90E6-C3CD93F412BC}
(ドキドキドキドキ…



とドキドキと心配したりもしていたクソみたいな私…←最低





ちょっくら滝行してきます…ペコリ。











〜ここから私事〜





そしてそして。




早いものでアタイ。

妊婦生活7ヶ月目に入りましたー\(^o^)/


お腹もお乳もだいぶ大きくなりまして
わたし、土偶みたいになってます。




えー…土偶と言いましても、


↓こっちのドラゾンビに出てきたすんげぇ怖い土偶ではなく
{9DCCCBAF-02C3-40D0-9DF1-88824252A9B1}





こちらのタイプの土偶様です念のため。。

{B03BAF66-CB91-4CFC-B3C5-8FC9914B5A18}


(大いにどっちでもいいし土偶画像がデカすぎる








毎日、激し過ぎる胎動と腰痛と静脈瘤に泣きながらも

お腹の中に別の命が宿っている事を少しずつ実感しては、
不思議で嬉しい気持ちになったりもしていまつ。



その辺についても少しずつブログ書いてければなぁ〜なんて思ったり。

その前に愛しいVIXX情報に追いつくことが先決ですけども。。
(音楽番組ちらっと拝みましたがダンス最高ですね❤︎







ま、ま、そんなわけで。




レオニムがこれ以上、

 
デビュー時の城みちるさんしない事を祈って
{18962A30-2613-45A1-8EFB-FFD43D23F297}
(なんとなく似てませんか…?←似てません
(レオニムの色の白さにはしっかりと萌え禿げましたけど






それでは


\アンニョ〜ン❤︎/
{636DC40A-0C30-4265-9295-0E7FA656862D}







駄文おつきあいありがとうございます❤︎

更新ない時にもお越しくださった方々
過去記事にいいねポチしてくださった方々、
めたんこ嬉しかったです本当にありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡




画像画像サイトと公式よりお借りしました
ありがとうございます!!