KEN氏お誕生日おめでとう~❤︎❤︎{8CB617EF-5F1C-4CD7-B3C6-874E8A60EA28}




私の中で、
好きになったら一番拗れるし一番幸せなペンライフが送れそうNo. 1のケン氏。






VIXXのキュートボーカルで愛嬌も笑顔もバッチリで
{A121F62B-EC06-4F3A-B8E9-217E96F24AEE}





お笑いもイケて
{267069C0-4743-49D2-83E2-0128947F9AE2}






なのにセクシーもイケて
{F7257F84-EF70-4B55-A71F-0B8FF69FDF7E}






こーゆーオラオラな黒めケンオッパもぶっこめて
{FC7B4076-DCB4-4B04-A801-D4C19280AAC7}







チッスシーンも完璧にこなせる
{EE49D1C9-6363-4064-9442-D42C6FEA2D6D}





以前ブログにも書きましたが
ドラマにおけるチッスシーンにて、お相手のヨジャの唇はむはむしてて《ケンてんぱい経験値一番高い説ガチや…》とガタガタした私。



レオニムこれだよこーゆーのだよシビれるし萌えるけれど嫉妬的には大丈夫なチッスシーンとゆーのは←
{89B44EFC-5436-4E9D-BF07-A00457E0D0D9}
(肩の上がり具合と眉間のシワが最高ですか最高です






おまけにファンサも最強だし

いつもペンを想う言葉あげてくれるし

どんな年齢層でも分け隔てなくペンを「赤ちゃん達~☆」って呼んでくれるし←

どんなに会場ザワザワなってもペン=かわいい赤ちゃん☆っていう立ち位置をブレずに全うしてくれるし←

弟のラビたんに溺愛されてんのにその愛を何とも思ってなさそーだし

レオニムに至ってはレオニムから絡みにいってんのにちょいちょいスルーしてるし

だけど弟マンネのヒョギたんには激甘そうだし

そーゆーのもろもろ妄想してもですね、

ケンてんぱいって最強ぢゃねぇーすか?ジに。
(ケンデレではありませんが本当にそう思うです








そんなKEN氏にとって
この一年がよい一年となりますように(✿´ ꒳ ` )




どーかレオニムと末長くKEOってください
{E7A28750-0B60-41E3-8693-40ACC13D6BB6}
そしてどーかレオニムに舞台でのチッスシーンについてのアドバイスなど遠回しに教えてあげたりしてくださるとよいかもしれませんね








駄文おつきあいありがとうございます❤︎

画像お借りしましたありがとうございます!