文字数オーバーにより分けました(どんだけーー






•*¨*•.¸¸♬続き•*¨*•.¸¸♬

ディペンドオンミーは振り付けがすごくカッコよくてこれまたエネネンの為にある振り付けかと思うほどエネネンがカッコよかったでつ。
ラビたんパートの、
♬俺に従って動く目と足 俺に従って動くその愛
ってところのラビたんがめたんこカッコよくてこの振り付け考えてくれた振り付け師様に通りもんでも贈らせていただこうかと思いました(迷惑です



スパイダーは手袋がエロくって、エネネンがきちんと装着されてなかったのか計算なのか分かりませんが何度も手袋をはめ直す仕草をしていてそれがものすんげぇぇえええカッコ良かったす。
あーゆー小物ってエネネンの為にあるんでしょうねぞわぞわと身体を這う振り付けとかも最高にセクシーでした。


ストップイットガールでは♫YOU~のところでホンビンがユーのウーのお口で会場を指差してたからすごく可愛かったです❤︎



love letterでは、最初ホンビンだけスポットライト当たってて、え?ってなったけどその後メンバーみんなに当たっててだけど序盤はホンビンだけ明らかに光の明るさが強かったよーに見えたのは私だけだったんでしょうか。
後光かなんかだたのかしら…?

みんなが座って聴くかんじですごく見やすかったです←




エラーエネネンの断トツでした。
あの始まり方が最高にかっこよい。




傷つく準備…は1番盛り上がったんじゃないかなぁ?皆様掛け声もしっかりで楽しかった。
最初のレオニムがホンビンに乗り上げてがっつり反るところをしっかり拝める方向でそれだけは良かったです❤︎



シコリナイトは大好きラビたんソングなんですが、オラオラしいラビたん見れてよかったしレオニムの生熱くロックンロールが聴けて良かったです❤︎(感想雑か




奇跡のウェーブはヒョギたんが1番ウェーブってだよーに思います。(萌え)
最後のケケケンさんがゆっくりと倒れていくところでVIXXの世界観っ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡‼︎‼︎と感動。





•*¨*•.¸¸♬ここからはTwitterより•*¨*•.¸¸♬

☆別れの公式にて大きい風船出てきて故意なのかホンビンがポーンした風船がエネネンに当たってエネネンのバルーン冠が吹っ飛んで爆笑したホンビンと私の周りのペン様たちww

☆んでケン氏パートの♫カヌンゴヤーにてメンバーみんなでケン氏にその大きな風船を打ってもらおうとケン氏にポーンするんだけど大きく上に上がっちゃって出来なかったら何処からかなかなかの速さで風船がポーンされてきて見事ケン氏に当たって結果見事打ち上げられた風船でしたww

☆生ラビたんは超絶くそイケみん彼でしたが、
ヒョギたんお得意の無茶振りで突然
「何歳ですかぁ?」と聞かれて、
一生懸命指を折りながら、日本語で
「イチ…ニィ…サン、、」って数えてるラビお兄たんに惚れました(ノДT)

しかもその後、ラヴィたん「にじゅうシーさい」とか言っててホンビンが「にじゅうし?!」とめたんこバカにしててまごまごするラヴィたんに会場は溶けそうでしたww


☆そしてエネネンがユニットの話をしててラビをかっこいいラビ的に褒めたらそれにいち早く反応した我らの豆さん。
ラビがかっこいい?!的にラビをニヤニヤしながら見てたんだけど次ラビたんが話す番っぽくてそんな毒豆をスルーするかと思いきやすんげぃ優しい微笑みで毒豆を去なしたラビたん最高。


☆そんなお豆さん。
末っ子パワーのくだりで、

ヒョギ<末っ子ー
豆<すえこ?すえこ?
ヒョギ<末っ子!
豆<すえこ?すえこ??
ヒョギ<すえっこ!!
豆<すえこ?すえこ??!

的な長々のやりとりが最高にかわいかったです。
(すえこ、もしくはセエコ的な発音)


☆そーいえば、ヨジャダンサーは出てこなかったです\(^o^)/ゆっふ~
その代わり衣装替えしてんのにキャンデーダンスするヒョギたんがなんかすげー男でした。
イヤリングとかつらの残骸で笑いそうになったとゆーエネネンぱいせんですがラビどのユニットダンス最高でした。



ふぅ…。長い←二回目

最後の最後まで会場に残って、流れる別れの公式でノリノリにさせるケケケンさん。
最終的にはけたと見せかけて全力笑顔で出てきて会場を沸かせてくれるケケケンさんが素敵だなあと思いました。

しかもケケケン、エネネンとホンビンの汗を拭いにいってあげてて、キャーーー‼︎(腐女子)となったんだけどその後会場にその汗を、ピッピッ‼︎と撒いてくれててそーゆーの、すごくありがたかったです←





少しだけ思うのが。
日本語が話せるメンバーが少ないからかインターバルがすごく短いとゆーか、少し話して曲、少し話してすぐ次の曲って感じで、なんか、もっとゆっくりと十分にVIXXメンバーを堪能したい…とか思ってました。

あのペースだと歌って踊る彼は相当にハードなのではないですか?
そもそもKポアイドルコンサートなんて皆さんそんな感じなのかしら??


なんか、もっと、スクリーンを使って愛嬌見せてくれたりメンバーでいろいろ話す時間や客席と掛け合いのよーな場面があればいいのになぁとか思ったり。。。(他を知らないんで超個人的感想です






 ま、なにはともあれ。 




あんな事や
{C391F23D-6AE2-48B2-A87E-B438ECCE2D9C}



こぉんな事❤︎
{2F9DF28F-9071-4EF0-8516-331A06FC5316}



がいろいろあった初のVIXXコンサート。



大変素敵でした❤️
{86A1063F-F0CA-460E-8FD3-D75D8FE35BC5}






長すぎる駄文おつきあいありがとごじゃいます❤︎