皆様アンニョン(⑅ˊᵕˋ⑅)

昨日が豊橋だったにもかかわらず
そして豊橋ではなにやら色々とあったようでその辺も心配ではありますが、

今さらのVIXX in zepp福岡について
つらつらと思い出を書いていこうと思います。


超個人的感想なので悪しからずー❤︎
{88050D2C-A3DE-4002-8765-01A8EE7CF0CC}
/  めんごー  \




まずはセトリ。

1chained up
2呪いの人形
3Beautiful killer
4can’t say
5say u say me
6B.O.D.Y
7迎えに行こう
8with me
9Hot Enough
10Depend on me
11spider
12stop it girl
13Love Letter
14ERROR
15Secret Night
16傷つく準備が出来ている
17奇跡 remix

アンコール:

18Heaven
19別れの公式


ってセトリ見ても

ワシ全然覚えてねぇ…(´°ω°`)‼︎


サスルから始まりましたけど、登場した時横並びに6VIXXで会場の所為もあると思うんだけどすごーくそびえ立つ感でメンバーみんなが、蝋人形館などで《等身大とか書いてあるけどコレ実際は1.5倍くらいあるんじゃね…?》って感じの重厚感のある横並び6VIXXでしてそこにまずビックリしておりました。だから私の脳内に送られた信号は

「VIXX…でけぇーーっ(´°ω°`)‼︎」

{5005977D-E61B-4777-A0F3-7BDA0996FF45}
(これ…福岡でのサジン?)


とゆー、レオニムハイタッチに続くこれまた残念なものから始まるのでした。

サスルではまずホンビンちゃんが飼い主でメンバーが首輪に繋がれてお散歩してる感じの振り付けあるぢゃないですか?青く薄暗く靄ってる中ホンビンがご主人様で180超えの大の大人をお散歩していたのでなんつーかこの振り付けなかなかヤるなぁーと1人ニヤニヤ。

サスルでのレオニムのグラインドの模様を拝むと決めていたのですが、レオニムのグラインドはほとんどぐぃんぐぃんなってなくて、あーそーだよね初っ端あの腹筋運動しながら腰を使えば後半厳しいもんねって残念だったのを覚えています。

だもんで早々に諦めて(←

グラインドといえばこの方

我らのエロス王ラヴィ様{D0624380-33C3-4BCF-A02E-FA99E4D1985D}


にシフトチェンジ←

ラヴィたんはやっぱり素敵でした←



あと一つ楽しみの振り付けが、

後手に縛られ跪かせてしばかれるレオニム(withティクビだとなお良し)
{0E9B5265-2F25-450B-833F-D38C09E26CCC}

でのレオニムの頭の振り様だったんですが、ココもほぼブンブンなってなくて、あーやっぱそーだよねあんまし頭ブンブンやっちゃうと頭クラクラしちゃうもんねそーだよね…と思った私でした。


ふぅ…。長い。



えっと…次は呪いの人形で、この曲は娘も好きな曲。掛け声も覚えていたので楽しそうでした。が、掛け声に必死で最初ケケケンさんが投げられる登場(言い方)のところしか記憶にないし…泣
ただ、エネネンがケケケンを刺す振り付けのところでのエネネンの仕草がすごくカッコ良かったのを覚えてます。刺す時の顔の向け方とゆーか、この曲の世界観をみたとゆーかそんな風に思った、とゆー記憶しかないのでした…残念。



ビューティフルキラー(カタカナ
は、ケケケンさんとレオニムが向かい合って歌うところが最高にカッコ良かったです。
ただこの曲は掛け声などほとんど連絡していなくて(つか掛け声ありますか?←)最近はあまり聴くことがなかったため娘たんが知らず、この曲知らない…(´°ω°`)となってたのでそっちの方が大変でした。


お次はキャンセイ。
この曲は最初あまり好きになれなかったけど今ではとても好きな曲です。マイクスタンドでのパフォーマンスですがステージが狭そうでガチャガチャしないのかなーとか思ってました。
みんなで星のマークみたいなん作る振り付けの時にレオニム萌え袖でお手手グーになってて

あれが噂の萌え袖レオニムか…(´°ω°`)

と思ったり、そして多分この曲だと思うんだけど最初の方で曲内で2人で並んだ後ホンビンが横に出て歌うんだけど、2人並んだ時にラビ豆モーメントが発動して2人すんげーニヤニヤしててその後のホンビンの歌い出しが少しズレていましたww
ズレたホンビンを見守るラヴィたんもニヤニヤしてて
いーぞもっとヤれ(´°ω°`)‼︎‼︎
とコッソリ熱くなったのを覚えていまつ。




せいゆー…とバディは娘たんが知らない事もあり記憶なくって。


せいゆー…は振り付けがかわいいなって事と

B.O.D.YではなんWoo~のところでやっぱりレオニムがクネクネしてて愛しかったです。


迎えに行こうも好きな曲で楽しみにしていたけど記憶なし。ラビ豆モーメントはもしかしたらこの曲だったかもしれない…ww

で次はwith meなんですが
フォントからもお分かりいただけるかと思いますがこれはメンバーのもろもろが全開になっていてそれはそれは素晴らしい振り付けでありがとごじゃいますとスライディング土下座したい曲です。
が、今回横にいるのは我が娘なため、
今のラヴィたんの腰使い見た(*✧×✧*)?!とか
今のヒョギたんのエロさ見たっ(*✧×✧*)?!とか熱く語る事は出来ませんでしたが、お母さん、ウッヒョーーー(*✧×✧*)‼︎と発狂する事は出来ました(母親失格


ハッイナフも大好きで、
この曲では、ケケケン氏パートの
•*¨*•.¸¸♬
のがぼりょ のえ もどぅ ぱしげ
녹아버려 너의 모든 방식에
溶けてしまう 君のあらゆるやり方で

におけるケケケン氏とラヴィたんの腰使いを猛烈に楽しみにしていました(腰使いばかり見たがる件

ケケケン氏は歌いながら、
腰を揺らして~キメっ!揺らして~キメっ!とやるんですが(伝わってないかしら)
そのキメ‼︎の時の腰の入れ方とゆーか、エローいケンてんぱいっぷりを見たかったんだけど福岡では普通にキメ❤︎ってしてて、あれーとなりましたがやっぱりこーゆー時の神だのみラヴィだのみってことで我らのラヴィ様を見てみたら

こんな目線してキメてた…_:(´ཀ`」∠):_
{2350067E-18FE-40B2-B44D-54A9819EF91D}



からお母さんはびっくらこきました❤︎
さっすがラヴィぱいせん大好き❤︎❤︎










まさかの続く…

アメブロさん文字数の制限あとどのくらいイケるとか全然分かりにくいよ←