こんにちは♪ままぽけです!

猛暑続きで早くもバテそうですが
昨日は
月一日曜パン教室開催

数年ぶりに参加いただいた
Iさんを含めた4名様と
イングリッシュマフィン作りを行いました


初顔合わせの方もおりましたが
終始和やかな雰囲気で
楽しい時間を過ごしました




暑い中
遠方から参加いただき
ありがとうございました😃

また次回も
楽しみにお待ちしております✨


ひらめき電球そしてお知らせですひらめき電球

いつもお世話になっている
栗山工務店さんで
8月25日イベントがあります



是非チェックしてみてくださいね

私ママポケットは
絞り出しクッキー作りを行います
お楽しみニコニコ