こんにちは♪ままぽけです!

ここ数日
色々な事があり
ちょっとバタバタしてました(^_^;)

木曜・金曜日は
新メニューの
Wチーズ黒胡麻食パン作りの教室



{7DD457FF-D8E9-4929-8242-DB18738ECA13}


急用で参加できない方もおり
残念でしたが
 参加してくれたメンバーさまの殆んどが
パン教室に通って4年位


手ごねも慣れて
ふんわり柔らかい
山形食パンに焼きあがりました



{963312EE-5F2F-44E1-A67E-5504B420BCD9}



お忙しい中
参加いただきありがとうございましたニコニコ


そして
昨日は教室後
オレンジポルトさんへ
オーダー承りと納品に行ってきました音譜


教室やオレンジポルトさんで
すもも狩りの噂を聞いて
行ってみたいなぁと思っていた所に
作家さんから
「今やってるよ」の連絡をいただき
ダッシュ💨で行ってきました( ^ω^ )


我が家から
数分のところで
すもも狩りが出来るなんて
びっくり‼️
しかも食べながら収穫照れ

赤く熟した実は
とっても甘くて美味し〜い♡


{0591EAB6-7369-4D15-BEC8-763DA80030BF}



そしてそして
以外な作家さんとも会えて
嬉しく楽しいすもも狩りでした♪

ジュースやジャムにしてみようと思います🍑