増税前に新調した無印良品の座布団❗ | 小さな幸せを見つけて 生きるバツイチ乳ガンサバイバーたかみの日記

小さな幸せを見つけて 生きるバツイチ乳ガンサバイバーたかみの日記

離婚から7年…
念願のマイホーム(中古住宅)購入出来ました❗
これからインテリアやガーデニング等々アップしていこうとしてたのに昨年の11月の末に乳ガンとわかり、12月入院、手術そして卵巣嚢腫もあり…右乳房全摘、リンパ転移なし、stage1で化学療法で治療中です。


こんばんは

今日は祝日ですが出勤でした…😢

いつもより通勤路がすいてたのがすくいでした。


ここ1ヶ月…

ダニ?に刺されまくって…ノイローゼ気味ゲッソリ

一週間近く、家を留守にして閉めきってたせいでしょうか…?

今までこんなに痒く、しかもいつ刺されたかわからない…ってなくて

ググって調べた結果たぶんダニです。


ダニがいなくなるスプレー‼️
まったく効いてませんえーん

結婚した時に元旦那のお義母さんが買ってくれた25年ものの布団か~と思い…

布団乾燥機❗ダニ退治モード‼️
効きません滝汗

毎日、dysonかけてるのに毎日刺されるえーん

ダニを引き寄せて捕獲するシート
『さよならダニー』設置しました。
10日経った今でも刺されますえーん
効いてないよね?


もうどうしていいかわからない…


それと実家から持ってきたおばあちゃんの座布団も怪しい真顔

もう令和の時代に昭和の座布団…

さすがに引退させようキョロキョロ

楽天市場やらいろいろ見た結果…

無印良品の座布団なら手に取って見れるので無印へ
落ちワタ入り座布団 990円
2つ購入

ポリエステルわた洗えるクッション 499円
2つ購入


もうフカフカラブ

やっぱ新しい物はいいね~⤴️

羽根クッションにひかれたけど…ダニが心配なので泣く泣く断念笑い泣き


座布団カバーはとりあえず洗濯して元々持ってるもので我慢…

クッションカバーはLAKOLEで500円‼


可愛くて安い‼

LAKOLEって知らなくて、気になって入ってみたら安くて可愛いもの沢山酔っ払い

無印良品のクッションカバー買ってたけど…
すいません 返品してこれに変更

無印良品のカバーは1,480円だったかな…

無印の1/3で購入出来て、お財布に優しい✨

500円なので生地は薄めですが…

それでも満足おねがい


これでダニに刺されないといいけど…