有給休暇 シャンブルとセリアと花屋巡りの戦利品‼ | 小さな幸せを見つけて 生きるバツイチ乳ガンサバイバーたかみの日記

小さな幸せを見つけて 生きるバツイチ乳ガンサバイバーたかみの日記

離婚から7年…
念願のマイホーム(中古住宅)購入出来ました❗
これからインテリアやガーデニング等々アップしていこうとしてたのに昨年の11月の末に乳ガンとわかり、12月入院、手術そして卵巣嚢腫もあり…右乳房全摘、リンパ転移なし、stage1で化学療法で治療中です。

こんにちは


今日は有休❗

2週も続いた夜勤明け…

という大義名分で休みを取りましたウインク


16時に歯医者さんを予約してたのでそれまでいろいろまわらなくては…

いつもの日勤のように起床

娘の朝食☀️🍴の準備して

ゴミを出し…

アベイルへgo❕


出勤用のバックを買いに

これは結局…シャンブルで購入

安いのね~ 1,000円ジャスト‼️

撥水加工してあって汚れも付きにくいのかも~ニヤリ

ついでに半袖もget‼️


ネイビーのTシャツ 1,500円

STYLE  SNAPの原田さんが着用してたのに似てた(・・?ので試着して購入したのですが…

原田さんはとても素敵に着こなしてたのになんか違ったえーん

後で確認してみると肩が落ちたドロップショルダーは太って見えるとの事…

そうなんだよね…

やっぱ大きく見える滝汗

もう仕方ないのでどうにかこうにか着こなし?ます

これに細ベルトしたらだいぶマシになるかも…


こっちのボトムならinしたほうがいいかな~💧

あとセリアにも行って

戦利品です✨

昨日はDAISOに行って買うか迷ってやめた編みバック

なんとセリアは3色ある‼

もうツボすぎるグレーをget笑い泣き

中に入れるバックも悩みに悩んでこれに
決定

可愛い過ぎる酔っ払い

あとは花屋さんによって

なんとクレマチスの花炎が1,000円‼

って安すぎるポーン

母の日に売れ残って花も散ったのでこの値段らしいが…

来年満開に咲いたら綺麗だろうなぁ✨


なんてお買い得な1日なんだろう‼️


明日から仕事…

ソコソコ頑張るキョロキョロ