東大門1日目の夜は、調べに調べ尽くしたNPHへ初潜入❗️

何度も東大門には行ってたのに
何故に今まで来なかったんだろう

ブロガーさん達の投稿を参考に地下1F.2F
をくまなくチェック。

うわぁ〜〜うわぁ〜〜

見た事あるバッグや、財布👛

そして迷子になりそうなくらいに迷路のようで、さっき見た店に戻るのに一苦労しました。

まず最初に購入したのは、帽子の様な形のカゴバッグ👜

3色見せてもらったけど、やっぱり黒を選んでしまう😝
在庫が無くて、最後のひとつでした!
値段は20000w
安いーー

その後見つけたのは、前から探していた
こちら⇩


友達に頼まれていたグレージュと自分にはキャメルを選びました。
値段は26000wでした。

このあたりからどんどん💸飛んでいきます(笑)

次に見つけたのは⬇︎

欲しかった財布👛

値段は30000wでしたが、本革で中にもカード、小銭、たくさん入りそうだったので購入。

その店にあったものか、どうか忘れたけど
ついでにパスケースも購入!



これは、確か23000wだったかな?記憶が無い

こちらも本革の財布。
色違いも買いました。

次に見つけたのは⬇︎

このバングルが可愛い❤️
合皮だけど、小さ過ぎず、大き過ぎず丁度良いサイズ。
値段は35000wくらい?だった様な。

それからそれから

エナメル素材のバッグ👜
少し大きめのサイズを選びました。

このバッグ達は地下1Fで売っていたと思います。

まだまだ欲しい物があったけど、次の日は靴も買うつもりだったので
しぶしぶホテルに戻りました。
購入した物をベッドに広げて⇩🛌

おやすみなさい🌙💤

つづく…